Nicotto Town


‘いつもありがとう’


1年の2/が終わり、、

9月になったが、、、ここ数日、猛暑である。

暑さが、最後の?力でも、振り絞っているのかな?^^;

お陰で、洗濯物は、次々乾いて気持ちよいが。(笑

良いこと/悪い?こと・・は、いつも背中合わせかもしれない。

アバター
2019/11/16 23:44
お受けしました~ありがとね♪^^
アバター
2019/11/16 01:17
❤ まかして ❤ 私も超・不定期だからww

「おっ 生きてましたわねっ私もよっ♡」でどうぞ宜しくお願いしますっ♥ww
アバター
2019/11/15 19:06
あっ、そうなんだ。気づかずごめんね^^;

こっちの諸事情で以前、ニコタの交友関係を最小限にしちゃって、
結局今も、不定期INだから、あまり頻繁に来られないんだけど、
いいのかな? とりあえず申請ONにしました。( ̄∇ ̄*)ゞ

京たんと繋がったら、またOFFにしちゃうね。*o_ _)o
アバター
2019/11/14 23:30
京たん~~ん? 何だろう、、何度か読み返したんだけど、
どうしてもわからん。^^;; 相談って何じゃらほい?
アバター
2015/11/15 21:00
イヤイヤ、、私の方は、全然大丈夫なので、心配しないで。。。

こんな風になってしまったけれど、ココでしか、話せなかった思いを、
知り合って間もないなるたんに、聞いて貰えたこと、そして、
素直に話せたことは、とっても嬉しかったです。有難うございました。
アバター
2013/09/02 18:22
★御狐神さん

こんばんは^^コメント有難うございます。

そちらも雨ですか~コチラは今日も暑さが厳しいです。

で、少しずつ気温下がるとか・・予報当るかなぁ。><

お互いに、あと少しがんばりましょうね!
アバター
2013/09/02 03:08
こちらは 雨が降り 少しは涼しいのですが

段々暑さに戻るみたいです。

残暑厳しいおり お体をご自愛くださいませ。
アバター
2013/09/01 22:52
★するめさん

コメント有難うございます。^^

台風が近づいているので、大雨の地域と別れますね。
こちらは、凄い猛暑で、暑さが厳しいです。
狭い日本と言いつつ、全然違いますね。

そうですね~悪いと感じるからこそ・・なるほど、有難う♪^^
アバター
2013/09/01 19:24
自分のとこは連日の雨で随分冷え込んでおります
洗濯物乾かないし外にも出れない…(-"-)

悪いと感じるからこそ良いことも感じれますからね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.