Nicotto Town


‘いつもありがとう’


何ゲにいたら

いつもは、仕事のオフ日は、どっか行きたい~と、

アクションを起こしてしまうが、たまたま何となく、

本日午前中、在宅で、家事や部屋等片付けていたら、

お隣の方が、不調になってしまったらしく、SOSがきて、

車で病院へ連れて行った。よかったーー・・家にいて。(^^ゞ

アバター
2013/09/04 17:06
★御狐神さん

ありがとうございます^^
アバター
2013/09/04 04:55
いえいえ とても立派だと思いますよ・・
アバター
2013/09/04 01:35
★するめさん

こんばんは^^

私も、同じことを、考えてしまいました。
近所づきあいも、だれが住んでいるのか、
わからないことが、多々な昨今ですものね。
アバター
2013/09/04 01:34
★御狐神さん

こんばんは^^

ありがとうございます。
いえいえ、大丈夫です。

付き添って、車で病院までお連れしたのと、
赤ちゃんの子守くらいでしたので。(^.^)

どうも、自宅で熱中症になってしまったようです。
アバター
2013/09/04 00:08
こういう話を聞くと、偶然とか運みたいなのを信じてしまいますねー
近年、近所付き合いが希薄になってきてますし困った時に助けて貰えるのは有難い(^◇^)!!
アバター
2013/09/03 18:12
持ちつ持たれつとはいえ 大変でしたね。ご苦労様でした。

実際に行動する方は 少ない今の世の中で

思いやりのある行動が 人を助ける。

その優しさが いつか ご自分に還ってくると思いますよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.