Nicotto Town


‘いつもありがとう’


おニュー

昨日、急に思いついて、新しいパソコンを買った。

今まで使っていたのは、7年も頑張ってくれていた相棒。
OSは、来年でサポートが終了するXP。うーん、名残惜しい。

新品は、サクサク動くが、正直まだ、使いにくいし、打ち込みにく~い。

。。。。疲れた。ふぅ

アバター
2013/09/04 17:03
★まさやさん

こんにちは^^

そうなんです、ぜ~んぜん違うんです。(笑

ふぅ・・・前のパソに戻りたいです。(本音

せっかく勝ったので、頑張って慣れます!
アバター
2013/09/04 17:02
★御狐神さん

こんにちは^^

そうですね、焦らず楽しむことにします。
それにしても、打ち込みづらい・・・笑
アバター
2013/09/04 09:06
OSがかわると目に入る部分もですが操作にも

とまどいがでてきますよね。^^;

使っていって早くなれるといいですね。^^
アバター
2013/09/04 04:54
おはようございます。 

焦らずに自分のペースで使いこなすのも そう時間は掛からないでしょうから・・

頑張り過ぎず 肩の力を抜きましょう・・・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.