Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


ドリ券で1000Cコ当選。


実は、まだ毎日青ガチャと格闘してるんですが・・・w

そんな中での不幸中の幸いということか、

ドリ券で1000Cコ当選しました~。


10000当選した時ほどじゃないけど、当たるとやっぱり嬉しいですねえ、

そしてまた、青ガチャに消えてしまう・・・。

さすがに一ヶ月経っても揃わなかったらフリマ頼りだよw


さて、金魚すくいが終わって、ようやっと自由に着替えることが出来るようになりましたよ。

安心して着替えられるw

2週間ぐらい同じ浴衣を着続けるって、リアで考えたらすんごい不潔かもw


昨日、日記を3週間つけてないことに気づき、昨日と今日、合計約2時間半かけて、

3週間分書き上げました!

3~4行日記。無精者なので、月曜日に一週間分まとめてつけてたんだけど、

よく考えたら、これは将来のボケ防止になるのでは!

と思って、一週間分の記憶をたどって日記をつける自分を許容してしまったのですが、

さすがに3週間分は大変だった。手帳やニコタブログ見ながらなんとか思い出して。

もうこんなに沢山は溜め込まないように気をつけよう。

アバター
2013/09/05 18:30
>メタボエムさん
10年日記、って10年続いてるのかな?
それともこれから10年なのか。
自分も5年くらいでやってみたことあったけど、
途中で終わってしまいました^^;
ドリ券、少ないにこしたこといないですからね。

>チキ(サブ)さん
青ガチャ、長期戦ですよ。ざると帽子が全然出ないんです(~~;
一括移動&リサイクル機能が出来て助かりましたw
もうすぐフリマ解禁だから、フリマをアテにしています^^;
巫女2010です。これが一番クオリティ高いですよね。
年々ショボくなっていく気がしますw
リア日記、その日の事をを忘却してしまう事は勿体無いと思ったのです。
ちょっとでも思い出せれば、その日を過ごした価値が出てくるかなあと。

>サンテさん
青ガチャ、とりあえずコンプできるように頑張ってますよ。
お友達の協力やフリマあってのコンプも結構あったりします。
一括移動&リサイクル機能が出来たから助かりましたw
字は、書かないと忘れますよ、毎日何かしら文字は書いてます。
ブログも、よそで閉鎖されたときは困りました。
テキストでDLできるといっても、それまでどおりには行かないですからね。

>たむなすさん
コンプできたんですね、よかったです。
ほんと、今回は苦労してますよ。今まででも一ヶ月してもコンプしなかった事は
何度かありますが、今回は2つ出てないものがあるから、
もはやもう、コンプする気がおきませんw
日記、3行日記でも書いておけば、後でそれを読んだときにその日の事を思い出せて、
その日を過ごした価値を感じられるようになるんです。
アバター
2013/09/05 12:46
ドリ券当選おめでとうございます☆
私は昨日やっと54弾コンプできました。
こんなに苦戦したのは初めてです。
えんたろーさんも早く自力コンプできるといいですね。

日記つけてらっしゃるんですね。
えらいなあ。
私もつけたほうがいいかなあと思いながら、なかなか実行できません。
若い頃はずっとつけてたんですけどねえ…。(^^;
アバター
2013/09/04 23:58
おめでとうございますー。
青ガチャですか、ゴミが増えて困るので背景出たらやめてますw
それすらどーでもよくなる月もありますけどねw コンプにはこだわる派なんですね。

リアルの日記の話ですね。前は手帳にちっさくつけてたけど、
ダルくなってしまってやめてますわ(あ家計簿もやw 
ブログなんサイト閉鎖されたら終わりですし、字も書かないとどんどん忘れますからねえ。
アバター
2013/09/04 23:41
ドリケン当選、おめでとうです~^^♪

青ガチャ、何が出てなかったのでしたっけ?
来週には新しい弾が出るかな。。

その巫女さん、いいですよね~^^
2011バージョンでしたっけ? フリマでいつか当てたいと狙っております~

日記って、リア日記かな?
偉いですね^^b 私はぜんぜんですよ~~~
アバター
2013/09/04 20:17
毎日、書いてると面白いよ
もちろん、3行ほどの10年日記^^;;

ドリ券当選おめでとう!
最近当たらないわ、良いのか悪いのか




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.