Nicotto Town


‘いつもありがとう’


神秘の力?

パワーストーン(主に水晶)のブレスを愛用している。

ずっと使っていると、邪気がついてしまったままなので、
浄化した方が良いと知り、水晶のさざれとポイントの、
セットを購入し、ブレスを乗せて、今日で2日目・・・・・・・

部屋も浄化してくれるとの事だったが、偶然なのか、
それから、色々なことが起き、ほとんどが上手くいっている。

不思議~・・・信じるか信じないか。 嬉しいので信じることにしよ。^^

アバター
2013/09/05 23:21
★エリさん

こんばんは^^はじめまして。

最近、ちょっと色々あったので、なおさら
嬉しかったのかもしれません。(^^)/
アバター
2013/09/05 23:20
★するめさん

こんばんは^^

ですね。不思議だらけかもですね~。

信じる信じないも、気持ちのままに・・ですかね。^^
アバター
2013/09/05 23:19
★美ヶ原菜乃さん

はじめまして^^コメントありがとうございます。

偶然かとは思うのですが、不思議な感じです♪
アバター
2013/09/05 23:13
はじめまして、こんばんは★

いいことは信じたいですよねw
アバター
2013/09/05 12:15
パワーストーンやお守りアイテムって全く信じなければ効果がないと感じるし
ちょっとでも信じていれば効果があるように感じますよね(^◇^)
いわしの頭も信心からといいますし、世の中には不思議な事が一杯~!
アバター
2013/09/05 01:44
はじめまして、すごいですね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.