Nicotto Town


‘いつもありがとう’


この世代の(運動)

先々月から始めた、お手軽なスポーツジム・・・

ササッと行って、気さくなインストラクターさんと、体を動かし、
終われば、皆、ササーツと支度して、どんどん帰っていく。

週1だから、気軽に行けるし、ピラティスは、ジワーツと体幹から
汗がにじみ出てくる感じで、デトックスみたいな感覚になる。

金曜日は、先月の振り替えで、太極拳のレッスンに参加した。

「頑張らないで~~、フワーツとした気持ちでやってくださーい。」

インストラクターさんが、最初にかならず言う、この↑コトバが好き。^^


頑張れ、頑張ろう・・そんな、気合入ればかりしていると、疲れちゃう。
がんばらなくていいんだ。(^^)/  ストーンと力を抜いて、リラックスできた。

運動は、得意じゃないけど、キライじゃない・・・ボチボチ続けていこっと。

アバター
2013/09/07 18:49
★御狐神さん

こんばんは^^ コメントありがとうございます。

運動は、適度だったら、きっと誰にも、勧めやすいですね~。

私も、ちょっときっかけがあって、始めました。
その人それぞれの、タイミングがあるかもですね。^^
アバター
2013/09/07 18:47
★りんりんマリン♪さん

こんばんは^^はじめまして。
コメントありがとうございます。

私も、始めたのは、つい最近なんですよ~。
本格的にだと、高いし、元取れるかわからないし・・

でも、最近は、お手軽ジムがいっぱいあるんですね~。
段々、涼しくなってきたので、行きやすいかもですね。^^
アバター
2013/09/07 06:09
先日 健康診断で 運動しましょうと 書かれていました。

心にも 脂肪が付いたのか?なかなか出来ません。
アバター
2013/09/07 01:16
広場からですー。いいですね~、ピラティス、太極拳ですか~、やったことないけど友はやってましたね。

私も暑いから最近行ってなかったけど、ジム行かないと!

水泳もやめちゃったんでちと太ったし(笑)

続けれるのが一番いいですね、頑張ってください^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.