Nicotto Town


気まぐれ日記


吸引力の変わらない…


















皆様、おはこんばんちゎ!
今日はあたしの地域では1日雨のち雨でした笑
髪の毛、ばびょーんってなってた事は
誰にも言えないのだ←









今日はねぇ、ネタがないから





あたしの事書くさ





いつもの事やんって言うツッコミは聞き流してー
縦 168cm 横 細め 
BMIは管理栄養士の卵としては問題ながら 痩せに分類
スキニーとニーハイ、生足には自信ある
私ですが(←黙れ)











顔面以外にギャップがありまして
それはね







吸引力の変わらないただ一つの























胃袋を持っていること 照











ギャル曽根には、1回戦で余裕で負けますけど(一一")くっそ
一般女性の2倍は食べてると思う 笑






まぁ、趣味が 食べること なので(*ノωノ)はずかしい





お寿司は、ざらに20皿は食べちゃうし(/・ω・)/





某ファミレスでは、
3段重ねの美味しくないハンバーグとライス大盛りさん
ゴムのようなミートスパと、ごくごく普通のシーザーサラダ
コーンスープとプレミアムドリンクバー
山盛りさんポテト
をぺろっと完食






同席した友達はもちろんこの怪物を存じておりますが、
ひとこと














視覚的暴力を受けて
お腹いっぱいやねんけど









って言い放ちます。
誰が暴力や!





あ、でも
幸せそうに食べるよねって






言語的暴力をふるてくるので
いつの日か、あたしと同じ量をねじ込んでやろうwww






ほんでや、
何でこんなに食べてしまうんやろか?
びょーきなのかな?
食べても出ない(おぃ)
付かない
寝て起きたら、お腹ぺったんこになってる






んー、胃下垂は皆こんなのなんか?
あたし以外の胃下垂さん



これを見たら、食行動教えてください!(切実に)
因みに、あたしの場合
ファミレスでの暴食をしなくても
生きていけるため、普段は通常の量でよ 笑













アバター
2013/09/09 03:11
不良品でポンコツなのは俺ですw

身長は175cmですー
アバター
2013/09/08 17:07
ソマリさん>やっぱり、あたしは不良品なんだろうヵ(/・ω・)/
       身長負けたーナンボなんですかぁ?
アバター
2013/09/08 01:13
俺もかなり食う人だけど、太らないのは動いてるから。
リオンさんぐらい食べて、運動をしなくても太らないというのは・・・ちょっと心配ですよ。

身長は俺より低いから問題ないです((
アバター
2013/09/07 22:27
ストナさん>あら、食べても栄養吸収されないあたしとは違うタイプだぁね
       腹筋Σ(・ω・ノ)ノ!一番嫌いだ(/_;)
アバター
2013/09/07 22:22
あら、背が高くてスラっとしてるのね^p^)
オイラも2倍食べますwwでも、肉になっちまうんですよねぇ・・・orz

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%83%83%E4%B8%8B%E5%9E%82
むむむ!?症状が悪化すると、ヤバそうですねぃ・・・
がんばって腹筋しましょう^p^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.