Nicotto Town


気まぐれ日記


明日の夜から

















明日の夜から
友達と夜光バスで東京へ行ってまいります(。-`ω-)きりっ







関東でバリバリの関西弁つこて暴れてやんよ(`・ω・´)







そんなこんなで、
10日~13日までは、たぶん現れません
13日の晩か、14日に
ステキお届けに徘徊しますね(/・ω・)/






ちゅーことで、
芸能人に会えること楽しみにしながら
ミッキーと戯れてこよーっと










みなさん、それまで待っててね(*^▽^*)にこ










アバター
2013/09/09 12:46
ソマリさん>あ!夜行なのか笑 デコトラ以上にギンギラギンだぜ寝かせないぜぇ~
       新幹線お高いです(; ・`д・´)学生にはちょっとお財布に優しくないよ
アバター
2013/09/09 03:16
いってらっしゃい!
「夜光バス」ってどのくらい光るんだろう?
デコトラみたいな感じなんだろうかwww
俺も昔はたまにバスを使ってたけど、
そういうプランで旅行が出来るのは若いうちだけだよねぇ。
年食うと、とにかく楽に行きたいから新幹線一拓になっちゃうw
アバター
2013/09/08 20:06
ストナさん>そだよ(/・ω・)/
       はっ!気をつけなきゃ!夜光バスの運ちゃんが居眠りせんように
       騒ぐという使命が…
アバター
2013/09/08 17:39
そか、ネズミー行くんでしたねw
道中気をつけて、沢山楽しんでら~^p^)ノシ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.