Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ご近所サン

昨日の夕方、お隣と上階の方から、偶然にも、
ほぼ同時に、美味しいものを頂いた。

お隣は、先日、熱中症になった時、病院へ同行したお礼との事。
上階さんは、今年頭に越してから、チョイ色々あって、
積極的に交流した結果、子供の年齢まったく違うのに、
何となく、親しくなってしまった・・・1つずつカップに入ったいちご大福。

美味しい・・・丁度、1日在宅で、買い物も行かずだったので、
家族で思いがけず、美味しい思いをした。感謝♪(*^_^*)

アバター
2013/09/10 13:39
★するめさん

こんにちは^^

主婦歴と、子育て歴が年季入っているので、
地域社会とのかかわり方は、少しコツを知っています。^^ゞ

でも、相手にもよるから・・・良い方で、よかったです。
アバター
2013/09/10 10:31
いちご大福~(^◇^)ジュルリ
もちつもたれつというのか、ギブアンドテイクでうまいこと回ってますね
自分は隣人の方の顔すら覚えてるか怪しい…
アバター
2013/09/09 21:48
★グミコさん

こんばんは^^はじめまして。
コメントありがとうございます。

先週、ここに初参加したものです。
まだ、遊び方がよくわからず、とりあえず
ブログだけ、更新させてもらっています。

子育て世代が違うのですが、隣接しているため、
ある意味、必然で、交流する事になりました。

色々ありましたが・・何とか、仲良くさせてもらっています。^^
アバター
2013/09/09 21:46
★御狐神さん

こんばんは^^

あっ、ダイエット・・・^^;ヤバイです(笑

ご心配いただきすみません。
ちょっとたるんできているので、気を付けます。^^ゞ
アバター
2013/09/09 12:51
はじめまして、ブログ広場からおじゃまします(*´ー`)ノ

子どもの年齢が違うと遊び方も違うので
なかなか交流も難しいですよね^^;
でも上手にご近所さんと交流できてるようで羨ましいです^^

いちご大福いいですね♪

素敵な記事拝見させて頂きありがとうございました。
広場からおじゃましました(o´∀`o)ノ
アバター
2013/09/09 10:03
人徳って そういうものかもしれません。

ただダイエットを 志してたら 恨めしいとは思います。

ね落ちしたみたいですが 朝晩冷えますから

風邪をひかないように 気をつけてくださいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.