Nicotto Town



波乱万丈


な~んて考えても始まらない

 俺が成人してから変わったのかな

丸くなったのは確かに

  今まだ29歳まだ実りある人生

が始まるはず後7日で30代突入「大爆走」

 波乱万丈という名のタイトル

20代前半彼女事故で亡くなられた

 結婚予定の・・・・

そっからシッチャカメッチャカ

 仕事やったり・DJやったり

フットサルで(ちっこい)大会優勝したり

 メンヘラになったり

しかし、恋愛は全く出来ない

 出来ないというより

もう諦めてたのかな???

  でも怖かったのかな

悲しい過去ばかり背負ったってしょうがない

 いい思い出を残して、悲しい過去は

30代で一旦リセット

 悲しい過去は

捨てさせてよ、そろそろ

なっ綾花!!!

 もう心から消してもいいかい???

心残りはもうない



と振り返ってみる日記(ブログ)です

つまらない日記でごめんよ

ここまで読んでくれた方

アバター
2014/01/01 19:49
あけましておめでとうございます✿

本当にお久しぶりです^^

なかなか会えませんが、stylaさんのことを忘れることはないので安心してくださいねっ☆

今年もよろしくお願いします♡
アバター
2013/11/17 21:31
おひさしぶりです^^

あいたかったぁーww
アバター
2013/09/24 21:19
たくさんの思い出をありがとう。
もう少ししたら退会します。

またどこかで会えますように(´∀`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.