Nicotto Town



思惑

60過ぎの 分かれ道

現在の職場 職務内容は管理だから

体力消耗は少ないが

階段の使用が難点

スムーズな上り下りが難しくなってね~


それに 車の走行距離も

間もなく 17万キロ

田舎道で故障したら?

何時壊れる?


諸々あって 悩んで 結論


来月 退職することにしました


家族と春から話をしており

勤めても 来春までかな~

家族は 冬道大変だから

雪の降る前に と言ってくれたので

従います


さ~ 冬をどう過ごそうか?

アバター
2013/10/21 19:22
tentenさん こんばんは~^^

今朝が最後の勤務となりました

労わりの言葉 感謝してます

しかし 簡単に楽出来ないですね^^

アバター
2013/10/21 01:14
雲さん~(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)

はっきり覚えていなくて・・・
昨日20日で、退職でしたっけ?
間違いでしたら~申し訳ありません<(_ _)>

長い事?お仕事~ご苦労さまでした。
今後のお仕事は、娘さんのお助け~頑張って下さいね。

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2013/10/09 01:03
雲さん~▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

台風の影響~ありありですか?

中国の方に行っちゃって欲しいですねぇー(●`ε´●) ぶー

久々の本家UP・・・休み癖が付いちゃって~いけませんねぇ。

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2013/10/02 00:51
雲さん~(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

電気温水器、ネジが腐ってて~水漏れしてました。

新品にするつもりでしたが。。。修理してもらうだけで、

入浴できました(ё_ё)キャハ

20万くらい覚悟してましたが、あと~5年くらい持つそうで~安堵です。

娘さんの方のお手伝い、頑張って下さいね。

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2013/09/28 00:49
雲さん~(๑◕ ౪ ◕๑).:*・こんばんわぁ⊰⊹

お忙しくなるのかな?

お時間がある時は、こちらもあちら?も覗いて下さいね。

姉夫婦~昨晩、お土産もってきました、

「ぼりぼり」・・・ビン入りのものをくれました。

雲さんと初めてブログで出会った事~覚えてるかなぁ?

函館・洞爺湖・札幌へ行ってきたそうです。

来月~姪の出産がありますから、当分遊びに行けないそうですわ。

まぁ~北海道の好きな夫婦ですわ。

私は来月~友人4人で静岡へバス旅行に行きます。

やはり同い年だと気兼ねないのでいいです。

これで、あちらのブログネタが出来て~UP出来るかもねぇ。

お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゙
アバター
2013/09/17 09:44
tentenさん おはよ~さん^^

こちらは 小降りの雨が一日続きましたが

台風の影響は 無しです


亡き実母は 甘納豆

嫁の母は 小豆

ですが 甘納豆が好き^^

数十年 食べてないな^^^
アバター
2013/09/17 00:58
雲さん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

もう~雨・風の凄かった事!

けど、何も被害もなくて、一安心。

母が久しぶりに、甘納豆入りのお赤飯を炊いてくれました。

弟の嫁さん~甘納豆入りのお赤飯吃驚してました。

雲さん宅は、どちらのお赤飯?小豆ior甘納豆?

私はどちらもイマイチ・・・です☆ヽ(o_ _)oポテッ

今日は、午後から仕事です。

(。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆
アバター
2013/09/13 14:23
ひろひろさん こんにちは^^

そう言われると 何をしたら良いのか?

的が定まりません^^

ゆっくり考えます^^
アバター
2013/09/12 20:40
長い間のお勤め、お疲れ様でした。

十分働いたのですから、白い雲さんのお好きなようになさってくださいね。
アバター
2013/09/12 11:56
tentenさん おはよ~さん^^

条件が悪いから 応募者がいないだけ^^
アバター
2013/09/11 22:10
雲さん~▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

よく釣る・・・私も吃驚です。

時間のある時~10分×3回くらしか釣りしないんですよぅ。

腕がいいのか?運がいいのか?判りませんわ。

ガーデンの方はあまり執着がないので、のんびりです。

やっぱりねぇ。

辞めてもらったら困る人材なんですよぅ。

羨ましいですよ(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

これからバスタイム~です。

♪:+*☆SёёYou☆*+:。(*・ω・)ノ~~~
アバター
2013/09/11 10:49
tentenさん おはよ~

退職届は ”待て” が掛かり

まだ 受理されていません

退職願 ではないから

使用者に 拒否権は無いのにね

課長では 自己判断できない?^^


娘には 知らせていないです

盆以降 会ってないし~

事業所の現況は判りません


五月蠅いおやじが居なくて

仲良くやってる? かも^^

アバター
2013/09/11 00:32
雲さん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

決断されましたか。

ご苦労さまでした<(_ _)>

雲さんは手先が器用な方ですから~

きっと何か探されて、何か?されるのでしょうか?

娘さんの方のお手伝いには駆り出されるのは確かかもね。

案外~私の読みが当たったりしてねぇー。

冗談が置いといて・・・お疲れ様でした( p_q)エ-ン

オヤ+。::゚。:.゚。+。zZ(✿◡‿◡ฺฺ)Zz゚+。::゚。:.゚。+。スミ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.