Nicotto Town


‘いつもありがとう’


お1人でタイムin外

最近、近所にいくつかある、チェーン系のカフェを、
よく利用する。お気に入りは2つ・・どちらも入り易い。

大抵は、本やゲーム機^^ゞ、時には、作業する書類等
持ち込んで、ゆっくり過ごす。このお1人タイムが気に入っている。

子供が大きくなり、主婦&母の身でも、こういう時間を
作るのが、難しくなくなってきた。そして、長居していると、
実に、色んな人が、やってきては出ていく・・それを、ナニゲに
眺めているのも好き。(*^_^*) 身近で簡単な、リフレッシュである。

お陰で、かなり読書量が増え、活字と仲良し~思いがけず。^^ゞ

アバター
2013/09/13 01:55
★するめさん

こんばんは^^

仰る通りですね。目の前を、色々な人たちの
人生の一時が展開されて、勝手に色々想像したり・・

カフェは、そんな事ができる場所でもありますね。^^
他の場所でも、色々と観察してみようと思います。
アバター
2013/09/13 00:36
いいですね。自分も人の流れを見ているのが好きです。
走っているサラリーマンとか誰か待っている女の子とか見てると
それぞれの人に、それぞれの時間があって生活があるんだなーとか思います(^◇^)
アバター
2013/09/12 18:48
★わびさびさん

こんばんは^^はじめまして。
コメントありがとうございます。

ご紹介のサイトへ行き、少し読ませていただきました。
こういう風に、自作の本が書けるサイトがあるんですね~。

少しずつ、読み進めさせていただきますね。^^
アバター
2013/09/12 12:13
通りすがりの、
ネットサーフィンの
スナフキンです^^

カフェっていいですよね^^

人間観察も楽しいですよね^^

主婦業お疲れ様です^^



地道な小説の宣伝です^^

Eエブリスタってサイトで、
小説を載せてます^^

とうもろこしの幸せの唄

という、作品で、
農業と飲食店をやってる家族と仲間の話です^^

ほのぼのとためになるをテーマにしてます^^


もしよければ、
足を運んで見てください^^

http://estar.jp/.pc/_novel_view?w=22753134&_from=

下のページ蘭にある、
その横の、赤いりポンのマークがしおりなんで、

気に入ってくれたら、
しおりを挟んでくれると嬉しいです^^

突然お邪魔してすいませんでした^^
(携帯からの方が読みやすいです^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.