Nicotto Town


気まぐれ日記


ディズニー&観光





















皆様、ただいまです(/・ω・)/






9日の晩に夜行バスに揺られ、
ベスポジが見つからず、寝付けぬ夜を過ごして、



10日の朝、ディズニー着(/・ω・)/
その前に寄った、最後のサービスエリアで
後ろの席のグループの女の子が一人帰ってこず、
それに気づかず発車した時は、あたしがびっくりした。



のんきに、発車したでって電話するだけで
高速乗りそうなバスを止めへんし、
関係ないけどあたしが運転手さんに知らせて止めた

…なんでや?笑






ほで、ディズニー
ハロウィンってことで、みんなコスプレ半端なかった!
一般のお客さんやのに
コスプレが素晴らしすぎて、
撮影大会されてた笑



ジェットコースター全部制覇したったー(。-`ω-)ふっ
ミッキーにも会えて写真撮って
ハイタッチしてもらえたぁ
誘拐してやろうかと思ったぜ(`・ω・´)




夜のパレードも綺麗で
最後の花火は鳥肌もんやったー




2日目の東京観光は、、、、
恐ろしくつまんなかった、
別に、東京タワーとか、スカイツリーとか興味ないし、
渋谷109は、色んな店入ってて規模はでかいけど
フロア自体は狭いしで
んー、、、って感じやったゎ
ご飯も美味しくないし(/_;)




結果、あたしら関西人は
関西をこよなく愛しすぎとるっちゅーことみたいやね笑
商売うまいし、ノリえぇし、何食っても飯はうまいし
I

アバター
2013/09/13 14:46
ソマリさん>お友達の対応にツッコミを入れたかったです笑
       高速乗ったあと又引き返すという恐ろしいタイムロスが起きてたと思いますし(; ・`д・´)!

       たしかにwwwバカにしてるしされてる感!関西弁で喋ってたらめっちゃ笑われるし
       腹立ちましたー。いいところ~(。´・ω・)?
アバター
2013/09/13 14:35
ストナさん>本間に!シー行きたかったです(/_;)
アバター
2013/09/13 03:22
バスの運ちゃん、リオンさんが伝えなかったらそのまま行っちゃってたのかね?
普通は人数確認とかちゃんとするもんだろうに・・・・。
もたもたせず とっさに対応できたリオンさんは素晴らしいです。

東京もいいところはけっこうあるんだけど、
今回はリオンさんのお気に召さなかったみたいだねぇ。
俺も京都住みだけど、関西の人間って
東京っていうだけで最初から「はん?」みたいな目で見るところあるしなw
アバター
2013/09/12 18:29
ネズミーランドは楽しめたみたいで良かったねぃ^p^)
東京観光つまらなかったかぁ・・・
一日目はランドで、二日目はシーにすれば良かったかもですねぇ汗




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.