Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ガンバレ私

仕事での‘ほう・れん・そう’を、私なりに大切にしている。

が、昨日は、報告した上司が、忙しかったようで、
最後まで、言い終わらない内に、返事と指示がきた。

私の職種は、単独ジャンルなので、基本、電話連絡のみ・・

携帯握りしめ、(おーーい!)と、心の中で呼びながら、
電話が切れた。フゥ・・・仕方ないけれど、くすぶった。><

自己責任の部分が大きいから、普段の仕事は、公の記録とは
別に、自分個人のメモ記録も、欠かさないようにしている。

記憶なんて、そんなにたくさん覚えていられないものだし、
覚えている!←と思っていても、案外、あやふやなものだ。

対人、対感情、、ありきなのになァ。また、折見て話そうと思う。

アバター
2013/09/14 02:27
★御狐神さん

こんばんは^^

ありがとうございます。

そうなんです・・単独の気楽さもあり、
逆に、こういう大変さも・・でも、きっと
どんな仕事も、両方隣り合わせなんでしょうね。

御狐神さんの、前職場・・因縁ですか?報告して??

ソレは、精神衛生上、仕事の前に、要改善のテーマですね。
今は、ご自身のペースでお仕事できているのでしょうか?

仕事は、気持ちよくするに限る・・同感です。!(^^)!
アバター
2013/09/13 06:47
お疲れ様でした。

顔が見えないから 余計に 大変ですね

私の前の会社は ほうれんそうは 青汁より苦く

因縁をつけられるから 誰が猫の鈴つけ役になるか

擦り付けあいでした。

出来るなら 仕事は気持ちよくしたいものです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.