Nicotto Town


‘いつもありがとう’


友カラ

独身でもなく、若くもないが、普段は、家族で
行く事が多い(多くもないw)カラオケ・・お誘いがあり、
お友達と2人も初なら、BOXも、子供が使っていた初場所。

平日昼間、11時~8時まで、フリータイム@フリードリンクで980円。

やす~~い・・よね?^^; お昼に行ったら、既に多数の部屋で、
歌が聞こえてきた。透けて見える室内、若者多し!熱気すごい♪

負けずに?5時間で、2人で、計44曲、歌っちゃった。^^ゞ

廊下挟んで、お向かいの男子数人部屋・・歌う人が、必ず
立ち上がり、マイク片手に、身振り手振りに、縦ふりダンスの熱唱。

私達は、おとなしく座って歌いながら、圧倒されつつ眺めていた。

若いっていいなァ・・・それに、すごく楽しそうだった。(*^_^*)

安さと、手軽さと、友達とのカラオケ相性の良さで、リピート決定~。ww

アバター
2018/02/22 17:54
2017年アルバム未作成なんすよー泣  出来たら貼り付けにきますぜ!!
※他の本も編集メンバー忙しくてw出来てないと云うw

心・まったりーゆったりーぐったりーw  目標でいこーっ!!
アバター
2018/02/22 17:09
有たん。本当に今お疲れ様なんだね。心・体大事にして。まじで※フフフ大事にしてるわよね!

で、有たん^^  アルバムやら色々な本等、気分転換に見てみないかい!※無理やりアドレス載せるわよw
笑える様になる事が、一番の有たんの元気になると思うので。
ゆったーりまったーり ぐたっ♡と成って、「も一度遊ばしてーー…いやその前にサークル生きてますかっ汗」的に
10年だろーが100年だろーが※…まずい…ニコタがやってなかったらどうしよう泣
あーそーばーしーてええww 的にしてねっ♡

ずっといつも有たん^^ ステキに生きてくれてありがとうなのよ!!生まれてくれてありがとうなのですわ❤
勝手に大好きですわフフフフフフ←うええ…怖い
アバター
2013/09/15 20:57
★するめさん

こんばんは^^

ほほぉーーー安いですね!
それなら、時間構わず、盛り上がれますね。

女の子がいっぱいで踊る光景も見てみたいです。^^
アバター
2013/09/15 20:57
★御狐神さん

こんばんは^^

関ジャニの仕分け、面白いですねー。

十八番ですか?^^ゞ 色々なんです。

年甲斐もなく、若い歌もチャレンジしています。(笑
アバター
2013/09/14 14:22
ウチは地方なので探せば同条件700円くらいであります(^◇^)
女でもテンション高い人と行くと全員が踊りだす奇妙な光景が広がりますが
男はその上を行きますね…
たまに一人で、全力で踊りながら熱唱されてる人もいますが楽しそうで何よりです笑
アバター
2013/09/14 06:56
おはようございます。

最近は 関ジャニ8の番組の影響もあり

また人気があがりましたね

十八番はなんでしょう? 聞いてみたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.