Nicotto Town



DOCTORS2


DOCTORS2が終っちゃってしょぼーん。

面白かったですねぇ!!!!

あの腹黒い正義の味方?って相良先生のキャラ!!
いいなぁ!!!!!

目的は美しいのに手段が汚いwwwwwwww

凄い素敵vvv

先日、マイケル・ムアコックのヒロイックファンタジーを読んで、そのヤル気の無い主人公のキャラがむしろ新しい!と吃驚した覚えがあるのですが、
これからのヒーローとして、
相良的なキャラはどうでしょう?

魔王を倒すぞ!
魔王を倒すためならば何してもオッケー♪みたいなwww

いや。しかし。
森山先生に対する態度を見てたら、

世界を平和にするためならば、魔王に何してもいいよね?
みたいな外道路線の方が相良チックかな?

魔王として着々とステイタスをあげようと頑張っている魔王森山をからかって、弄んで
うっかり世の為人の為になる道を歩かせてしまう勇者相良!

みたいなー?

流石、魔王。極悪非道だなぁ。にっこり。とか笑いながら、腹の中で魔王がはだしで泣きながら逃げる様なエゲツナイ事考えてたりすると萌えるんですが!!!!!

生贄のオトメを食べようとしてたら、
そんなグロイのより、僕の作ってきたお弁当食べませんか?
人間なんて小骨が多いし、オトメは脂肪過多ですよ。
魔王さま、最近腹回りがちょっと・・・・・貫禄出てません?
とかナントカ言いくるめて、首尾よく生贄のオトメを逃がして、
代わりに食べさせる手料理に何故か潔めのお塩で握ったおにぎりとか、
聖水で煮込んだ煮物とか入ってるんですよ。

当然の如く具合の悪くなる魔王森山。

しかし。お前これ毒入れたな!!って怒る魔王に、なんてこと言うんですか!!!
僕が自分用に作ったのをお分けしたのに・・・!!!
酷いですよ!!!
と被害者面した挙句に、僕はなんとも無いですからね!!
魔王・・・生活習慣病なんじゃないですか?
不健康そうな生活おくってますもんね。とかなんとか吹き込んで、
生贄制度も終らせ、瘴気的なものを生む様々な悪魔的行為も止めさせて、
どんどん生活を立て直される魔王森山。

うっかり言われるがままに真っ当な生活を送ってしまって魔王のステイタスゲージが下がりまくる森山。

取り巻きの小悪魔どもにも、なにしてるんですか?とか注意されて・・・・ってこの妄想何時まで続くんだ?

なんだっけ。

そうそう。つまりですね。
そんな相良チックな勇者とおバカさんで可愛い森山チックな魔王様とか悪のホニャララの出てくる物語が読みたいな!!とwww

誰か書いてくれないかなーw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.