Nicotto Town


気まぐれ日記


最近の日課




























はいはい、おはようですぜぃ皆の衆!





今月は悪魔の3連休が2回やってくるさ




飲食業でアルバイトなあたしには



いい迷惑です、はい。





最近のあたしはねぇ、
友達の影響で今更ながら
ニコ動に登録しました。





まーったく興味なかったのに
あたし、いつから影響されやすいような
人間に成り果ててしまったんだろう(; ・`д・´)



1週間ほど前は、まったく使い方わからんかったけど


最近は、コメントぐらいは出せるようになりましたよ笑




特にすることないんですけど
お気に入りの生主さん?(っていうのかな?)
よくわかんないけど、放送ってのを観たり
その人たちがあげてある動画みたり






そんな感じで、暇を潰してます。







でも、あの人たちって、ニートなんかな?笑










そういうことがスキなら
ラジオとか、声優とか
自分の好きな事、得意な事を生かせる仕事に
つけばいいのになぁ...
、と思うのはあたしだけかな?
ちゃんとした社会人だったらごめんなさいwww





まぁ、がきんちょが偉そうなこと
言えた立場ではないんですけどね。
ははは、将来ニートになる可能性高いからねあたし、






あー、ヤダな
就職でけへんなんだら結構ヤダな
でも、病院がいいしなぁ、
やっぱり、滑り止め的要素で
企業とかも受けるべきなのかな?
うーん。いいのかなぁそんな感じで












分からん。笑











.

アバター
2013/09/16 13:28
ソマリさん>やっぱりそーなのか笑 皆働けー じゃないと、どんどん税金があがって辛くなるw
アバター
2013/09/16 12:16
実際、ニートの生主は多いと思いますw
単なる暇つぶしの人からデビューを狙う人まで様々だね
顔晒してよくやるわw
アバター
2013/09/15 18:05
ストナさん>でも、病院が1番狭き門なんですよね、
       現場経験を積んだ人を優先的にとるから、新卒はそれだけで不利(/_;)
アバター
2013/09/15 14:41
なるほど、病院が第一希望なんですね(*´ω`*)
夢が叶うと良いですねヾ(´ε`*)ゝ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.