Nicotto Town



こんな所に~。w

今朝の通勤。
雨が少し降っていたので、窓を閉めたままエアコン。
で、少し行ったら雨が上がったので、信号で止まった時に
エアコンを止め、窓を開けた。
えっ、何でこんな所に。
サイドミラーとドアの所に、クモがクモの巣を作っている途中でした。
車に乗るときは全く気がつきませんでした。
もちろん、直ぐに止めていただきました。w
ビックリしたな~。w

金魚すくいに行ってきました。^^
最初、意味が解らなかったのですが、
何とか名人になれました。w

潮干狩りの覚書です(◎今日新規get)。
〇ボトルに入ったラブレター
〇ボトルに入った宝の地図
〇あの夏の空き缶
〇きれいな貝殻[真珠貝]
・きれいな貝殻[ホラガイ]
〇ももいろサンゴ
〇みどりいろサンゴ
〇ハマグリ
〇アサリ
〇シジミ

今日は、コインハマグリの繰り返しでした。
私のホラガイは何処。w

では、今日の青ニコガチャ第5弾の結果です。
ドリーム券
きんぎょピアス
ドリーム券
きんぎょのてぬぐい
きんぎょネックレス
きんぎょのてぬぐい

ドリーム券
きんぎょピアス
ナツT(祭り)
ドリーム券

アイテム6個も出て、ビスケットたくさんどころか、
背景すら出ません。
どうなっているのでしょう。www

プレゼントできるものが、いくつか出てきました。
欲しいのがあったら言ってください。

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
〇上半身:インナー:ナツT(祭り)White(mens)(5)
〇上半身:インナー:ナツT(ヤシの実)Black(mens)(3)
◎アクセサリ:帽子系:うさぎのおめんWhite(0)*
〇アクセサリ:帽子系:きんぎょサンバイザーAqua(1) 1個プレ
◎アクセサリ:アクセサリ:きんぎょネックレスRed(6)
◎アクセサリ:アクセサリ:きんぎょのてぬぐいWhite(5)
〇アクセサリ:アクセサリ:きんきょピアスRed(8) 1個プレ
〇アクセサリ:持ち物:きんぎょのトートバックPink(5)
◎アクセサリ:持ち物:きんぎょのポイPink(3)
◎アクセサリ:持ち物:わたあめWhite(1)* 1個プレ
〇アクセサリ:靴下,下着:祭りの足袋White(mens)(1)
◎背景:お祭り気分Red(3) 1個プレ
〇背景:お祭りの灯りMaroon(4)
〇背景:風吹く夏Purple(1) 2個プレ
◎背景:夏の大三角形MediumBlue(6)
◎背景:ビスケットたくさんSandyBrown
◎背景:マリンボーダーBlue(4) 1個プレ

  ドリーム券: 68枚

アバター
2009/08/13 15:00
ぽかん。さん
自然が残っているって大事なことですよ。^^
アバター
2009/08/13 14:53
ミーミーコさん
私もウォーキング中に捕まることがあります。取れなくて困るんですよね~。w
残り1個、頑張っているんですが。w

妻よ~じ~さん
風通しの良いところが、虫がよく通ると思っているんでしょうか。w
ビスケットたくさん、超レアですけど、頑張ります。^^

しぃ☸さん
クモと自転車でドライブですか。w しかも、片道だけ。www
アバター
2009/08/13 14:49
クモの巣は、一晩おくと車のどこかに作ってます(^^;)←田舎だからかな~

昨日はフロントガラスとワイパーの間に「バッタ」がとまっていて・・(^_^;)さすがにビックリ
アバター
2009/08/13 11:45
うちもクモが多くって(#)`Д)、;'.・グハッ!!って思う場所とかにいますよね・・・
自転車がやられてました・・・・そのままくっつけてどっかのスーパーでおろしてきました…・・
アバター
2009/08/13 08:42
蜘蛛って、ほんの少しの時間(?)で巣を作っちゃいますよね。
お手入れしていない場所じゃなく、昨日掃除したのに~!って場所にまで(><)

蜘蛛にとっては“ポイント”に思えたんでしょう。

『ビスケットたくさん』出ますように!
・・・ほんっと、ガチャって 一度出始めると 同じアイテムが続けて、繰り返し出てきますものね(~~)
アバター
2009/08/13 00:11
蜘蛛さんは、どんな所にもお家つくりますよね。
うっかりしてると、たまに、捕まります。わたしを、捕まえないで~

最後の1個頑張って下さい。

アバター
2009/08/12 23:21
ちぐぞさん
実害がなければ観ていたいですよね。^^
で、会社の駐車場に車を置くことを考えたら、退散していただくしかないという判断に。
アバター
2009/08/12 23:14
この前、監視カメラを見ていたらクモが巣を作っているところでした…。
器用に作りますよね。
思わず退治しないで見入ってしまいました。
アバター
2009/08/12 23:08
shienさん
出ないですね~。1回でると、どんどん出るかもしれないですね。普通アイテムだし。w
アバター
2009/08/12 23:05
ビスケット出ませんか・・・

昨日コンプしたのでもう回す事はなかったのですが、
今日も惰性で回していたら、最後まででなかった
アイテム2つがポコポコと出てきましたよ。

tukeageさんのビスケットも詰まってますよ、きっと
掃除しなきゃw
アバター
2009/08/12 22:52
アジアンタムさん
明日、私の所にでるハズだったビスケットたくさんを出してしまいましたね。w
潮干狩り、よかったね。^^

れいぽさん
出ないんですよ~。w クモには、驚かされました。
アバター
2009/08/12 22:33
ビスケット待ちなんですね~。

クモはビックリですね~^^;
アバター
2009/08/12 22:26
なかなか~ビスケットたくさん 出ませんね~^^
きょう 気が向いたので 回してみたら~ビスケットたくさんが 出ました^^
次は ドリ券だったので~ 回すの やめました~^^

潮干狩りは~はじめて~アイテム 出ました^^
ももいろサンゴ ホラガイ あさり はまぐり2個 でした~^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.