Nicotto Town



幼い娘を抱き上げた

い激ǚ饯猡ⅳ毪韦取⒐猡宵aって聞いていた。
たしかに、競い合いのないところに発展はないのかもしれない。
それをただの争いでなく、文化にまで高められれば。
醜さもすこしは軽減されるはずだ。
「ありがと、参考にするわ」
光は笑って出て行った。<a href="http://www.cd33n.com" title="http://www.cd33n.com">http://www.cd33n.com</a>

これから絵合
絵の準備をしなくちゃいけない。15-3 主人公補正?

「お前ってほんと汚いのな。乗り気じゃないフリして、最後は自分の
絵で勝負決めやがってさ。ほんとあくどいよ」
「そりゃどうも」
光は蛍とさしで飲んだ。
夜更かしして、もう東雲になっている。
「まあ、たしかにあの絵はすごかったけどな。都落ちか…残酷だな」
「もう済んだことだよ」
光は笑って酒をのむ。
「お前絵も描けたんだ。ほんと何でもできんのな、主人公補正?」
「まあ仕方ないよ、光る君だから。でも正直言うと、何ひとつ身に
ついてない気はする」
そういって苦笑するのが美しかった。
自分の才の騒がれ方を、我ながら大げさだとは思うらしい。
「そんなに気に入ったならお前にやろうか?あの絵」
「いいよ、あんな恐ろしくよく描けた絵。飾るとこないもん。縁起悪い」
「だよな」
光がくすりと笑う。
「中宮様に差し上げるんだろ」
「ああ…そうだな」<a href="http://www.cd33n.com/レディースバッグ-z0-2.html" title="バッグ">財布 レディース 人気</a>

絵を欲して見せたのは何のためかな
帝とふたり
ただ見てくれるのなら、うれしいけど。
光の目は赤かった。だいぶ酔いがまわっている。
泣いたのかもしれないと思ったのは、蛍のやさしさのせいだろうか。
「未練、あるんだな」
「あるね」
「女はすっぱり忘れんのに?」
「女はつよいもの、誰だって」
そうさ、どんなにか弱く見えたって、腹からヒト生みだすくらいつよい。
「忘れてやれよ、相手のために」
「覚えてるよ。ほんのすこし愛した人だって、死ぬまでずっと覚えてる。
それが俺のやり方だもの」
<a href="http://www.cd33n.com/miu-miuミュウミュウ-z0-1.html" title="miumiu アウトレット">プラダ 公式</a>
蛍は筝を弾きながら、光の言葉を思い出していた。
その光は権中さんの隣で、美しく琴を掻き鳴らしている。
権中さんは、娘の女御に競争相手ができたものだから憎々しげだ。
それでも表面上はおとなしく、和琴を掻きたてた。
男の嫉妬って面倒くせえよな、言いたいことの半分も言えない。
それでいて、悔しさ取り繕うさまはすぐわかる。
「お前は何度生まれ変わっても男だよ、俺と同じで」
蛍は、中宮様から賜った御衣をすべて光に譲ってやりながら言った。
「どうしてだよ」
「だって弱いもの。一年近く腹ん中で人育てて、大出血しながら生み
出せるようなタマじゃねえ。男同士の騙しあいに勝利するのがせい
ぜいさ」
そう言って、にやりと笑う。
「男だって偉いだろ、種なんだから」
「男だけじゃ子はできないさ。娘がいなきゃ、出世もままならないしな。
女がいなきゃ始まらないんだよ、俺たちは」
光はすこしふくれて、蛍の背を見送った。
明け方の空に廿日の月が、寝ぼけまなこで浮かんでいる。16-1 魔性のささやき

十六.松風
「じゃあやめようか。君がそんなにつらいなら」
光は直衣を着ていた。
暗がりに美しい顔が、とてもよく映える。
「いいんですの?」
「だって仕方ないよ、君の子だもの」
光の微笑はいつも美しい。
「今の春宮さまね、俺の兄の息子さんなんだけど、局が近いから
仲良くさせてもらってるんだ。まだお若いが、やさしそうな方でね。
あの方になら、娘をあげてもいいと思ってたんだよ」
「そんなことができますの…?私のような者の生みました子に」
「そりゃできるさ。生んでくれたのは君だけど、俺の血も多少入って
るわけだしね」
光は微笑むと、幼い娘を抱き上げた。
もう三歳になるかな
片言を言って笑うのが、とても可愛い。
「俺にならできるよ。どんな手を使っても、必ずこの子を后に 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.