Nicotto Town


気まぐれ日記


お出かけ日和

























はいはーい
こんばんゎ(/・ω・)/
大阪は晴れてて、程よい暖かさ
まさに、お出かけ日和でしたぁ~








ってことで、
お昼ごはんをササッと食べて
ガソリン少ないのもあるしで
車でお出かけ~




とりあえず、
窓、全開にして、ガソリン満タンにしてから
ドライブ~
かーらーのー
初のヒトカラ挑戦(/・ω・)/♬



最近、聴いたボカロを練習しに行った 笑






初めてのヒトカラ、
初めてのジャンルやし、
初めての曲やしドキドキで歌ったけど
音痴、運動音痴、方向音痴の3拍子そろった
あたしには、難しかった。





関ジャニの仕分けでお馴染みの
LIVE DAM 精密採点DX
で採点したんやけど




なんやの、アレ。
厳しすぎるんちゃうー?笑
ちょっとオマケしてくれてもいいやんかぁ





どう頑張っても、87~89点とかしかいかんかった(/_;)
音程うろ覚えやったから、感情こめてカバーしたつもりやったのに





90点に到達せんかった・・・






悔しすぎる。







音程覚えこんで






リベンジしてやるー(。-`ω-)うぅ























アバター
2013/09/18 13:41
ソマリさん>95点の歌唱力だから悪く聞こえるんですよー。羨ましいです(/_;)
       音痴なおすー95点出したいー(。-`ω-)
アバター
2013/09/18 11:40
カラオケの採点ってどこまで信憑性あるんかねぇ?
この前95点とか出したけど、たいして上手くもないツレも93点だったから
あんまり信用してないよw
アバター
2013/09/17 21:31
ストナさん>疲れますねぇ。でもストレス発散できたからいいのだー

       んっんー。聴いたことある気がするけどわからない。どぉしよ(; ・`д・´)
アバター
2013/09/17 21:23
ドライブ・カラオケお疲れさーま(*´ω`*)
歌うって結構疲れるのよねぇw

君に伝え~たい事が~♪
君に届けたい~事~が♪^p^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.