Nicotto Town


‘いつもありがとう’


長き友

前々から、約束していた、若き頃の時間を
共有した友人と、数年ぶりに、会ってきた。

どこにしよう~と相談して、私の方が、彼女の
テリトリーに出向いた。こういう事がないと、中々
行くことのない、(はじめて)の街。歩いていて新鮮だった。

丁度、空気も変わり、強い日差しも、猛暑のソレではなく、
まさに秋・・・爽やかだった。楽しい時間は、アッと言う間に過ぎた。

今度、いつ会えるかな・・・実は、そんな気持ちでいるのが、1番イイ。^^

アバター
2013/09/19 02:03
★するめさん

こんばんは^^

すごくわかりやすい例え、有難うございます。
いつでも、手に入らないから、大切に思えるんでしょうね。^^

お散歩するのに、良い季節になってきましたね♪
アバター
2013/09/19 02:02
★御狐神さん

こんばんは^^

そうですね~それは、すごく生きる張り合いになります。^^
アバター
2013/09/18 15:35
欲しいものがあっても、手に入れてしまうと何だかつまらなく感じるのと似てますね(^◇^)
自分のとこも台風は過ぎ去ってお天気です
秋は空気は涼しく日差しは強いので光と影のコントラストがきれいでお散歩が楽しい!
アバター
2013/09/18 04:44
次に逢える時を楽しみに・・・ そんな相手がいれば 張り合いになるでしょうね・・

次のお約束が出来るって 素晴らしいことだと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.