Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ヘンなズレ感

日中は、日差しが強くて、まだ、半そでの方が、
活動しやすいが、街並みを眺めれば、道行く人の
服装は、徐々に秋の雰囲気・・その、上手な切り替えが、
私はヘタで。^^; 暑いのに上着羽織ったり、大多数が、
長袖の時に、うっかり、サンダルで、出てきちゃったり。(笑

改めて、お洒落じゃないんだなぁーと、プチ凹み。(*_ _)

今月は、仕事のオフ日の、ほとんどが、友人とのアポが入っている。

出かける前に、少し長めに時間とって、いでたち考えてみよっと。^^;;

アバター
2013/09/21 02:07
★御狐神さん

こんばんは^^

裸?ですか~・・・それはセクシー^^ゞ

女性は、お洒落ができるから、女に生まれて
よかったと、思うかもですね。私は縁遠そうです。w
アバター
2013/09/20 04:43
私は 人のことは言えません

仕事の執事服以外は 裸になって 狐に戻っているからww

女性のファッションは 奥が深そうですね

真夏日に長袖 とか 恐れ入ります



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.