Nicotto Town


気まぐれ日記


そんなときもあるよ

























家具が、、、無くなった


かなしす。




買って、




コインが減って





持ち物見に行ったら







増えてなかった





コインだけがなくなった





悲しい





まあ、いいか、






運営者きらいだwww












アバター
2013/09/22 11:55
ソマリさん>ホントだ~笑
       でも、これが無料コインでよかったよ。
       ゲームに課金はしない派だけど、これが有料コインだったらもぉ戦争だ(/・ω・)/
アバター
2013/09/22 11:54
ストナさん>うーん。なんかよくわかんないや。家具は帰ってきてないけど、またコイン貯めるよ
アバター
2013/09/21 07:16
ええええ
そんなことってあるんやね。
運営にクレーム言ったれ!!ヽ(`Д´)ノ
アバター
2013/09/20 23:00
あらら・・・持ち物の反映にタイムラグが出たのかも・・・
暫く待ってみてもダメだったら、
アバター画像の下のコインの通帳の履歴を確認してみて、
しっかりと購入履歴が残っているようだったら、

http://www.nicotto.jp/user/support/index

から、問い合わせてみては (。・_・。)ノ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.