Nicotto Town



はんざわなおきー


終わりましたねー。

途中、半沢にやりすぎるな。と頭取が口を出し始めた辺りから・・・

あ。こりゃ、出向させられるんだろうな。と思ってたら、思ってた通りで、

そりゃそうだわな。と嫌な納得をしましたwww

大和田を残すのなら同じ職場にアレは置いとけないよねwww

それに。

他のスネに傷を持つ役員たちがビビルよねー。
あんな事されたらwww

しっかし。

役員さんたちは半沢が出されて安心するでしょうけど・・・・。

現場の人間は混乱するでしょうね。
辞令が出ると聞いて、
陶然出世だと、周りも本人も思っていたのも活躍からすれば当たり前で、

アレで、銀行から放り出されるって・・・・・・・。
直属の部下とか・・・頑張ったら、損をするって学んじゃうよね。

目立たず逆らわず、流れに身を任せて、しかしイザという時は派閥の動乱に巻き込まれぬ様に
上手く泳いで・・・なんて・・・・ね。

しかし。これは続編もありって事かな?

証券会社でまたしても不正を暴いて、百倍返しだ!!!と頑張って、

で、銀行に凱旋する訳です。

してやれ!!

ガンバレ半沢

けったくそわるい頭取追い落としてやれぇえええ!!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.