Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


プラネタリウム水槽、揃った。

画像

いつものとおり、ゆうべ大河ドラマ見ながら釣って、


クラゲもGETして、プラネタリウム水槽3つ揃いましたよ。

通常の形のもほしいかなあと思ったけど、

どうせ飾らなくて不良在庫になりそうだし、

面倒くさいから、今のところはこれでOKかとww



それと、前から欲しいと思っていた、「灰かぶり」をGETしました。

たまたま見てたら、黒ガチャで当たったものの、小物が合わせられなくて

肥やしになっていた全身服、それの1点求めだったので、即決でした。

まずは、やってみたかった、蜘蛛の巣背景を使ってみて、

まともな小物を持たせて、正統にコーデしてみて、

その後は、いろいろと弄り倒して楽しもうと思いますww


今日は、近所のホンダに行ったんですが、店内はハロウィンモード。

オレンジ&黒の組み合わせ!これって、Gカラーではないかーーー!

アバター
2013/09/25 00:03
こんばんは♪
この背景の使い方、いいですね☆

これからハロウィンに向けて、「Gカラー」が溢れそうで少々気が重いです。。
アバター
2013/09/24 19:40
>チキ(サブ)さん
結局今回は釣れてなかったんですか、残念。
やっとこさ釣れてもすぐまた新しいのが出るから、
キリがなくって、もう暫く前からコンプは諦めてたりしますよ。
でもまあ、綺麗なんで今回は釣りました。
お部屋アイテムとか庭アイテムとか、フリマできればいいのに!
って思いますよー。
向こうが、Dコがまだ少なくて、庭アイテム買い揃える前に発売が
終わってしまいそうで、すごい焦ってますよ。
ニコミセ、もうちょっとまってくれーーー!って気分ですw

蜘蛛の巣背景、何気に気に入ってますよ^^

>氷雨さん
お祝いありがとうございます。
普通の水槽は、どうせ飾らないし、まあいいかなあとサボってしまいそうです。
新しいの釣り始めて、ついでに釣れてコンプしてくれればいいんですが。
灰かぶり、いろいろ小物を使ってみようとしても、
アタマに既に三角巾を被っているから、アタマがなかなか難しいです(~_~;
自分流に、シンプルに変にできれば良いのですけど。
Gカラー!見ると警戒してしまいます!!!
アバター
2013/09/24 18:02
クラゲGET&プラネタリウム水槽コンプ、おめでとうございます!
正直…せっかく釣っても大して飾らない事はありますよね( ̄▽ ̄;)
自分も最近はメガ鉢植えに押されてレア魚のスペースがグッと狭くなったので以前ほどは飾れなくなりました;
でも欲しいなぁと思うので釣り自体は毎度やってしまいますが。

フリマ、即決は嬉しいですね。
しかし、灰かぶり…これから一体どんなコーデになるのか、気になる所です。

確かにオレンジ&黒と言えば、そうでしたね。
もう10月近いとは…時が経つのは早いですねぇ。
アバター
2013/09/23 22:27
プラネタリウム、結構小さいのですね!
結局、釣れてないひとでした^^;

ルナフラワー、ミラクルが!
レアの鉢植えもできたのですね^^
お部屋アイテムも交換とかできたら、絶対いいのに。。
ハロウィン部屋、いいなぁ・‥‥

灰かぶりGET、おめでとうです^^b
事務局にゃんこさん、お似合いですね~^^
蜘蛛の巣背景、ピッタリだ!

あは、ハロウィンカラーはGカラーですねw






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.