Nicotto Town


‘いつもありがとう’


昨日は、、、

秋分の日・・だという事が、頭からすっぽ抜ける位、
早朝から、バタバタと準備して、子供の後、少し遅れて、
試合会場に入り、ママ友さん達と、丸1日、応援にいそしんだ。

前日から、子供達への差し入れの準備や、初めて応援に行く
下級生ママからの連絡、そして、当日、ウチが車で送り届ける役で、
一緒に乗せてくれ~と、予想外に車内がパンパンで、出発した。(笑

中学の運動部・・・3年生引退後の、初試合は、緊張の中、
一生懸命、ボールを追いかける、子供達の姿が、光って見えた。^^ゞ

今まで、ほとんど知らなかったのに、ほぼ1年、応援に通うと、
少しずつ、ルールも覚えるもので・・・観戦が楽しくなった。!(^^)!

猛暑を抜けた体育館は、風がそよぎ、過ごしやすかった。

。。。にしても、疲れた~~~。((+_+)) お疲れ様でした。

アバター
2013/09/25 02:51
★御狐神さん

こんばんは^^有難うございます。

実は、年ですね~~まだ疲れが残っています。^^ゞ

勉強・・・頭が痛いですねぇ。w
アバター
2013/09/24 07:17
お疲れ様でした。

疲れは出ていませんか?

次は 勉強で実力が発揮出来るように 応援ですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.