Nicotto Town


toroariのニコタ楽園日記


ガーデンレベル90


ニコッとも五周年なんですね^^

いただいたニコッと事務局さん人形がなぜか二つある^^;
そのうちどっちか消えるのかな??

ニコタにきたのは会社を辞めた時なので、はやくも3年。
あっという間でした。

そして、コツコツ育てていたお庭もガーデンレベル90になりました。
はじめた頃はずっと先の話と思っていたのに、ずっと先に来てしまった。

あとレベルが9上がるとあこがれの妖精服。

でも、その先のご褒美はまだないみたいですね。。
そろそろ作ったらいいのに^^;

先を行く人はどこまで進んでいるのでしょうか^^

アバター
2013/09/26 06:21
タウンのハロウィン・パレードみてきました♫

楽しかったですが、もっともっと派手な方がいいなぁ♫

アバター
2013/09/25 13:19
その先のご褒美はこの間お知らせがありましたよ~^^

和風のアイテムになります…楽しみですね♪
アバター
2013/09/25 04:35
ガーデンレベル90アップおめでとう!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.