Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ヘンな時間の寝起き

空気、空、とんぼ。(笑) 秋の気配が深まっている。

凄まじい暑さに、負けるもんか~~と、踏ん張り続け、
皆で、何とか乗り越えた。!(^^)! なので、逆に今の方が、
体は、ガクンと力が抜けて、お疲れモードが加速しているかも・・・

私も、御多分に漏れず、ウトウト眠いし、何となくダルイ~。

仕事へ行くのも、ダラけそうだが、始まっちゃえば、多分大丈夫。(笑 カナ。

アバター
2013/09/26 21:59
★御狐神さん

こんばんは^^

有難うございます。

御狐神さん、オールと書いてありましたが、
お仕事でしょうか?お体気を付けてくださいね。

お互いにですね。^^
アバター
2013/09/26 06:24
夏バテは 秋口になるそうです、

気温も下がりますから お風邪を召しませんように

気をつけてくださいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.