Nicotto Town



またか~。o(><;)(;>&...

また今朝も地震がありました。
こっちは、横になっていたから気がついた程度の
揺れでしたが、東海地震が来るんじゃないかと、
ドキドキします。

今日のウォーキング。
何時もの公園に行ったら、白くて丸いものを見つけました。
大きさは、小指の先ぐらい。直径1cmないぐらいかな。
昔、トカゲの卵って聞いた記憶があるんですけど、
誰か知ってますか?

潮干狩りの覚書です(◎今日新規get)。
〇ボトルに入ったラブレター
〇ボトルに入った宝の地図
〇あの夏の空き缶
〇きれいな貝殻[真珠貝]
・きれいな貝殻[ホラガイ]
〇ももいろサンゴ
〇みどりいろサンゴ
〇ハマグリ
〇アサリ
〇シジミ

宝の地図空き缶が出ましたが、ホラガイは出ません。
貝も、はまぐりやらシジミやら出ているんですけどね~。

では、今日の青ニコガチャ第5弾の結果です。
ナツT(祭り)
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
マリンボーダー
ドリーム券
わたあめ
お祭り気分
ドリーム券
ドリーム券

また、わたあめがでました。
でも、ビスケットたくさんは出ません。
やっぱり、ビスケットたくさんは超レアです。www
今日は、背景が出たので期待したんですけどね~。

プレゼントできるものが、いくつか出てきました。
欲しいのがあったら言ってください。

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
〇上半身:インナー:ナツT(祭り)White(mens)(6)
〇上半身:インナー:ナツT(ヤシの実)Black(mens)(3)
◎アクセサリ:帽子系:うさぎのおめんWhite(0)* 1個プレ
〇アクセサリ:帽子系:きんぎょサンバイザーAqua(1) 1個プレ
◎アクセサリ:アクセサリ:きんぎょネックレスRed(6)
◎アクセサリ:アクセサリ:きんぎょのてぬぐいWhite(5)
〇アクセサリ:アクセサリ:きんきょピアスRed(8) 1個プレ
〇アクセサリ:持ち物:きんぎょのトートバックPink(5)
◎アクセサリ:持ち物:きんぎょのポイPink(3)
◎アクセサリ:持ち物:わたあめWhite(2)* 1個プレ
〇アクセサリ:靴下,下着:祭りの足袋White(mens)(1)
◎背景:お祭り気分Red(4) 1個プレ
〇背景:お祭りの灯りMaroon(4)
〇背景:風吹く夏Purple(1) 2個プレ
◎背景:夏の大三角形MediumBlue(6)
◎背景:ビスケットたくさんSandyBrown
◎背景:マリンボーダーBlue(5) 1個プレ

  ドリーム券: 74枚

アバター
2009/08/14 16:38
ちぐぞさん
地震多いよね~。

❤はるな❤さん
毎回、ドリ券100枚超えますよ。でも、殆ど当たらない。w

しぃ☸さん
天災は怖いよね~。

とりどんさん
自己コンプの道は、険しく遠いのです。w
地震、この所、多すぎです。
アバター
2009/08/14 16:12
自力への道は険しいですね~

トカゲのたまごは聞いたことも見たこともありません。

地震多いですよね~ドキドキします。
アバター
2009/08/14 13:22
トカゲの卵はわからない^^;

大きな地震で災害にならないといいね^^;
アバター
2009/08/14 09:43
地震多いですね;;

ドリ券74枚・・・びっくりしました。
アバター
2009/08/13 23:27
夕方(でしたっけ?)も揺れましたよね。
朝は電車の中で気がつきませんでした。
ニュースを見て驚いたのでありました。
アバター
2009/08/13 21:00
ジェイさん
空き缶、あげたいな~。w
アバター
2009/08/13 20:52
私はあと、ラブレターと空き缶です。。。
アバター
2009/08/13 20:23
すももジャムさん
ほんと、揺れすぎですよね~。
アバター
2009/08/13 20:12
最近 よく揺れるよね~( ̄-  ̄ )
卵??分かりません( ̄▽ ̄;
アバター
2009/08/13 19:24
れいぽさん
余震だけで済めばいいんですけど。w
アバター
2009/08/13 18:55
余震ですか?? 心配ですね~…。
アバター
2009/08/13 18:34
沙莉奈さん
さっきのは気がつかなかったよ。でも、多いよね~。怖い。
わたあめは、1個プレゼントしたから3個引いたんだけどね。ビスケットたくさんは引けない。^^
アバター
2009/08/13 18:27
部活中だったので、気づきませんでしたが
あったようですね。
さっきもありましたよね?
結構揺れましたけど・・・気づきました?
本当東海地震来そうで怖いです><

ビスケットたくさん、めちゃくちゃ出るんですけど;;
本当にビスケットたくさん状態になっていますorz
わたあめ二個も・・すごいですねぇ!
アバター
2009/08/13 17:45
shienさん
できるだけ、大きな建物の近くは通らないようにしようかな。w
こればっかりは、気をつけようがないからな~。
アバター
2009/08/13 17:32
連日、地震のニュースを聞きますが、
まだ一度も体感していません^^;

いつもなら少しの揺れでもすぐわかるのに・・・?
気をつけて下さいね。としか、いえませんが。
アバター
2009/08/13 16:07
アジアンタムさん
倒れそうなものはないと思いますが、どのくらい揺れるのか予想もつかないので。w

結衣✿ฺさん
気をつけます。^^
アバター
2009/08/13 15:58
地震、、、
大変ですね~;;
気を付けてください
アバター
2009/08/13 15:26
地震のニュース 見ました~また ありましたね~tukeageさんのお部屋で~
倒れそうなものは ありませんか~? 気をつけて くださいね~^^

ガチャ^^すいません^^やっぱり~きのう わたしが 
ビスケットたくさん^^引いちゃった~せいでしょうか~?
わたあめ よりも~ レアとは… 思いませんでした~^^w

ん~ 知らないですね~トカゲの卵なのかなぁ?



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.