Nicotto Town


気まぐれ日記


Liveらしい

























最近。ニコ動に目覚めてしまって





帰宅後は、アニソンとかボカロとか全然知らない曲ばかりだけど
歌い手さんの動画聴きながらレポート作成しつつ







放送まってたり。





ハマらないはずが、今ではどっぷりはまっております





お気に入りは、
あほの坂田さんと志麻さん。
この前引退されたA24さんですかね。






そーいえば、今日は浦島坂田船のLiveだそーな。
てゆーか、なうなんよね。




この4人のファンはなんかね、ジャニーズ並み(ぐらい)の凄さです。







絶対、商品化(事務所に所属)したら儲かると思う。







そんなこんなで、お気に入りの人たち以外には
起動させてないので
課金するわけもなく。




ひっそり楽しむ程度です。
時々、後からやってきた課金者さまに
いいところ(サビとか)で追い出されてしまうこともありますし
深夜放送はたいてい見逃してしまうけど、
月525円出すには、不釣合いかと、、、
年間6300円もあれば、1回のガソリン代まかなえるし。
うまい棒死ぬほど食べられるよ。








って思うあたしは
やっぱり関西人なんでしょうか。笑



























アバター
2013/10/03 23:08
ソマリさん>お久しぶりです^^お体に気をつけてくださいね
       あ、なるほど。グリーン的な売り方なら大丈夫ですかねwww
       あ、音痴だったの忘れてた 笑
アバター
2013/10/03 11:46
顔出しせずにファンを獲得している歌い手さんも多数いるから、大丈夫w
見る人が勝手に想像してくれれば楽だねw
アバター
2013/09/29 16:00
ストナさん>あたしの声は売れるかもしれんが、商品化にはビジュアルが必要なんでダメですね。笑
アバター
2013/09/28 13:44
是非ニコ生主?デビューを果たして、リオンさんが稼いじゃいましょう^p^)←システム、良く分かってないw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.