Nicotto Town



ニコタ 5しゅうねん。。


もう 5しゅうねんなのか
まだ 5しゅうねんなのか
わからないけれど
メメは ニコタに はまって はや 3ねんかな。。にこっ。
Pコインを つかって あそぶようになったのは
ここ 1ねんくらいですが
あきないなぁ。。って おもってます。。にこっ。

いろいろ もくひょうを きめて
まいにち インできるところが すき。。にこっ。
はいけいを ぜーんぶ あつめたい とか
ガーデニングの ぜんしゅるいの おはなの マスターに なりたいとか。。

いろんな きせつの うつりかわりを
ニコタで かんじます。。
ますます たのしい ニコタで ありますように。。にこっ。


りあでは
きょう メメは ふゆもの だしだし だいさくせん けっこうちゅう。。
ながそでを チェストから ひっぱりだして
ころもがえです。。
バックや くつも ふゆもの しように しなくっちゃ。。うきっ。

アバター
2013/10/01 00:46
わたしも9月30日で5周年になりました
なんかあっという間です
3ヶ月くらいで飽きるかな
と思ってたのでびっくりです

メメさんみたいなステキなお友だちがいるので
ニコタは楽しいのです^^
アバター
2013/09/30 22:55
自分でいろいろ決めて、試すのも楽しいですよね。
毎月のイベントもおもしろいですし。
これからもいっぱい楽しめると良いですね。^_^
アバター
2013/09/30 11:18
ニコタ1年生の私は「は~5年前からあったのね」という感じですが
記念アイテムなどにあやかれてウシシです(*´∀`)
確かに季節ごとにそれらしいイベントがあって、和みますね^^

リアでの衣替え・・・逃避したくなりますっ><。
アバター
2013/09/29 21:31
そういえば衣替えの時期ですね、
私は全然やっていませんまあ来週でもいいかw

ニコタ5周年、私はそのうち二年半程しか知らないのですが
長くやれるサービスとなったのは喜ぶべきことだと思います。
課金は初めて半年ほどたってから、ニコタの維持費として続けています。
アバター
2013/09/29 15:25
僕も来月30日に早3年目を迎えます^^
メメさんと僕の登録日が近くて嬉しいです*

僕は、初日からスーツとメガネを買って
その一張羅で遊んでましたw

そうですね~色々イベントやコーデ広場などできて楽しいですよね!
ニコみせも来月24日から始まるそうですね^^

こちらは、もうみんな長袖ですよ~~~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.