Nicotto Town


アイルトン


少しは・・・・

嫌で嫌で仕方がなかった今の仕事、おかげでだいぶ痩せました。
最近、気のせいか?前程、嫌ではないような・・・・。
ピークを過ぎたのか?やはり気のせいなのか?

少しはトンネルの先が見えて来たのかもと期待したり。
また、新たなトンネルに入るかもしれないという不安もある。
とりあえず、最悪の気分は抜け出したらしい。
自分のことなのに、疑ってかかるのが、悲しいが、
いい方に考えて、また落ちるよりましかな。

アバター
2013/10/06 22:31
やっぱり、気のせいだったみたい。
また、胃の痛い生活。明日から始まります。

女性のいる職場って、初めてだけど、女の人って難しい。
苦手です。私も女なんだけどね。
アバター
2013/10/05 21:59
そうですよね。
どっちかというと、ネガティブな私・・・・。
自分を褒めるかぁ~いいね!それ、いただきです。
なかなか仕事が見つからない人から見れば、仕事があるだけ、幸せよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.