Nicotto Town



新作!


ハロウィンアイテム第2弾!

今週も面白いアイテムが出ましたね~

狼男やフランケンも1揃い欲しいなぁ~と思いつつ
ウィッグが気に入ったので
ネクロマンサーと合わせてみました
最初は、ピンクと茶で合わせたのですが、
白1色の魔術師も面白いかなぁ~と思って真っ白にw


お店は、やっと今月出るんですねっ!

お庭アイテムはどうなっちゃうんだろぅ・・・・
再販の可能性はあるみたいなことは書いてありましたが・・・
去年のハロウィンアイテムで欲しいのがあったのですが
Dコインが足らずに買えなかった;
あぁ、今年は買えると思ったのになぁ^^;

アバター
2013/10/07 21:30
*えみ*さんへ

ウィッグ可愛いですよね~
新作の髪型でも勿論可愛いですが、
他と合わせても面白いんで色々試してます^^

お庭アイテムどうなるんでしょうね?
有料・・・・にはならないで欲しいなぁ・・・




*❀桜梅雨❀*さんへ

無理せず頑張って下さい!
1週間は大変ですね;

アバター
2013/10/06 16:08
ありがとうございます^^
はい、頑張ってまいります
アバター
2013/10/06 11:38
こんにちわ


今年は変わった感じのハロウィンアイテムで楽しいですね❤
ウィッグ私も欲しいです^^
お庭アイテム今年の新作ハロウィンの欲しかったですね;;;
再販に期待ですね✧('-'*) 
アバター
2013/10/04 00:51
面白いですよねw

ハロウィンが過ぎたら飾りたいと思います^^
アバター
2013/10/03 21:04
5周年のお家面白い感じに仕上がってますね
Cコ少なくなってきてるので、買うのは後になりそうです
アバター
2013/10/02 22:17
確かに、斬新なアイテムですよね
でも、その斬新さが良い味を出していますよね◎

そうですね、全色欲しいところです

ご心配ありがとうございます^^
はい、今日はいつもより早めに寝ることにしますね
アバター
2013/10/02 18:31
咲哉さんへ

真っ白ですw

新作は見ると欲しくなっちゃいますよね^^;




*❀桜梅雨❀*さんへ

最初見た時は、随分斬新wなヘアスタイルだなぁ~
って思いましたが、ウイッグなんですよねw
色々合わせられて重宝しそうです^^




もとみさんへ

他の色も欲しいんですけどね;
最近、やっぱり白に惹かれます

私は、スイカばかり植えてますよー
毎日収穫はメンドーなんでw




まいぬさんへ

おぉおぉ~白仲間w
私なんてピンチ通り越して明日からのガーデニングの種どうしょう・・・レベルです;;
当分は、余り物を植えていきますw

こんだけ待たせて、えっ・・・・的な出来栄えだったらどーしょう^^;
アバター
2013/10/02 18:17
私も白色買っちゃいました(´∀`*)
黒ガチャが来るってゆーのにまたもやお財布ピンチです(笑)

延期続きのお店ですが、今回はちゃんと実装してほしいですね(;′△`)
どんだけ待たせるね~~んww
アバター
2013/10/02 17:40
おおお!
白いネクロマンサー、神秘的ですね!

お店のことは、始まってからでいいか、と
呑気に考えています^^;
うちの農園、パイナップルばかり植えていますし^^;
お店が始まると、どうしたらいいのか
楽しみです♥
アバター
2013/10/02 17:37
ウィッグの可愛いですよね
僕も好みでした\(^o^)/
ネクロマンサーも良い色ばかりで迷っちゃいますよね
来週も楽しみです♪
アバター
2013/10/02 17:12
megさん真っ白ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

新作PC姉からかりたらみてこようかと思います!!w



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.