Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


コウモリウィッグ、きゃりーのパチモン?

コウモリウィッグ、き○りーみたいでかわいいから即買いしてしもうた|艸`●)☆.:゚

もらったステキコーデ♪:66

昨日発売された、コウモリウィッグ。


これ見て、

「きゃりーぱみゅぱみゅのファッションモンスター、きたー!」

と思っちゃいましたよw

この間はメーテルだったし。


きゃりーの場合は、アタマのてっぺんにコウモリの頭がついてるんだけど、

そこまで真似すると、著作権とかあるんですかねww


とりあえず、手持ちの髪に合わせてピンクのを買ってみたけど、

茶色のも買って、きゃりーぱみゅぱみゅしたいけど、

黒と白の縞々ワンピが手に入らないんですよ~。

きゃりーも、あの髪型で、いろいろ着替えてたみたいだから、

髪型が同じなら服が違うのも「あり」かな^^?


アバター
2013/10/06 18:48
こんばんは~。
ニコタもネタ切れなのか?狙ってるのか?
コスプレっぽいのがちらほら出てきますよね^^;
youtubeのファッションモンスターCM見てみたら、
ジーユーの服をいろいろ着まわしているから、
黒っぽい別の服でも良いかもしれません^^
アバター
2013/10/03 23:06
こんばんは♪
どこかで見た髪型…と思ったら、きゃりーだったんですねー♪
このところ、微妙にそういうコスプレ心をくすぐるようなアイテムを出してきますねえ。
全く同じにできないのは、やっぱり大人の事情なんでしょう。
違う服で「きゃりー感」みたいなのを出すのも楽しいかも知れませんね。(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.