Nicotto Town


‘いつもありがとう’


(はじめて)づくし

画像

*初めて、写真を撮ってみた~丁度、パレードに遭遇♪

参加して、1か月が過ぎた。。。あたり。^^ゞ

前のアバター系のSNSが閉鎖し、気まぐれで
流れ着いたので、どんな感じか、ドキドキだったが、
初日から、コメントを頂いたり、交流があってビックリ。

その後、恐る恐るwwタウンに出ることを覚えて、
色々な人と、お話できるようになった。そして、
皆さん、本当に親切に、色々なことを教えてくださる。

お陰で、少しずつ、新しい遊び方を覚え、毎日、
ここに通ってくるのが、楽しみの1つになった。(*^_^*)

ネット上の仮想社会だけど、動かしているのは、確実に
生身の人間・・・画面の向こうに、誰かが向き合っている。

可愛いアバター見て、どんな人かなァと、想像しながら、
また会えると、ワクワクする。感謝感謝・・ゆっくり楽しんでいこう。

アバター
2013/10/10 00:11
★くーちゃんさん

こんばんは^^

有難うございます。
カフェでも、いつものみなさんとお喋りできるし、
タウンをフラフラするのも、色々と楽しいです。^^ゞ

マイペースでやってきますね。どうぞよろしくお願いします♪
アバター
2013/10/09 09:29
うん (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*) いろいろイベントも変わるので 少しづつ自分のペースで

楽しんでいくといいよ~♪ヽ(*´∀`)ノ  ニコにインするのが楽しいのも((o(´∀`)o))ワクワク があるから

ニコは PCに張り付いて時間拘束されることないので・・・ 焦る必要ないからいいよね~♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2013/10/09 07:29
★御狐神さん・・へ追伸

修正できないので~前コメの最後の顔文字、誤入力です。^^;;
アバター
2013/10/09 07:28
★御狐神さん

おはようございます^^

そうなんですか~~~じゃ、ビギナーズラックですね。
丁度、パレードがきたので、もう終わるし記念にと。ヾ(ーー )ォィ
アバター
2013/10/09 03:11
上手く撮れたみたいですね

シャッター速度が微妙なので 思ったより難しいのですが




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.