Nicotto Town



新作!


パンプキン王国コスの今日の新作

新作全部がパンプキン王国物でしたね~
個人的には、王様ヘアーと王冠が凄く気に入りました


でも、着せ替えは、

パスタ王国のナポリタン王・・・・・という脳内設定

パンプキン王国まるっと無視ですw

アバター
2013/10/12 18:04
ドリ券ばっかですw

いつもより出にくい気が・・・・^^;
アバター
2013/10/12 18:00
コチラに失礼いたします

そうですね、体操服は上下ともに揃えたいのですが、
中々で^^;時間がかかりそうです
アバター
2013/10/11 23:51
ナポリタン王、可愛い王様ですねー(*´∀`)

髪型もたくさん出て、迷っちゃいますね~
アバター
2013/10/10 17:47
住友さんへ

王様ヘア可愛いです^^

他の色も欲しいなぁ~~



まいぬさんへ

そうです、ナポリタン色ですw

王様ヘアは、おひげも付いてお得ですよねww

お気に入りのパスタフォークが使えて嬉しいです♪



もとみさんへ

家来の服可愛いですよね~

童話っぽい感じを目指して、足元にどうぶつ達を配置しました
合成アイテムの中では一番のお気に入りです♪



*えみ*さんへ

ありがとうございます^^

イベント用の鍵も可愛くて気に入りました^^
アバター
2013/10/09 22:30
可愛い王さまコーデですね❤
お似合い❤
アバター
2013/10/09 21:22
王宮家来の服とのコーデが
可愛いですね~~^^v

ナポリタン王、というのもウケました!

のんびりした国、っぽくて
ステキですね♥
みんな幸せそうです◎
アバター
2013/10/09 19:37
沢山色があって迷ってるんですが、赤毛の王様ヘアーも可愛い(´∀`*)
衣装ともピッタリ合ってます♡

ナポリタン王(´✷З✷)・;゛.:';、ブフッ
なるほどwwそれで赤毛www
パスタ大好き人間なので、是非王国の一員になりたいですww
アバター
2013/10/09 18:01
おお、 いつのまにか新作が゜∀゜

さっそく見に行こうw 王様ヘアーいいですね!

megさん似合ってます!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.