Nicotto Town


‘いつもありがとう’


挑戦したい、、、か

テーマブログを書いてみましょ。^^ゞ

挑戦したいスポーツか~・・・そんなテーマに
元気よく、答えられたら、いいなぁ。うらやましい!

何しろ、運動が苦手・・・小学校の頃から、特に
横一列で、順位がモロバレの、徒競走は大嫌いだった。><

本当に、足が速かったら、もっと自分に自信が持てたのに・・・と、
何度も思い、強制的に走らなくてもよくなった今は、
今度は、体が鈍り、健康的に何か~と、数か月前から、
ピラティスをやっている。コレが、案外、ジンワリと汗を掻く。

あ、そうそう~『挑戦したいスポーツ』ですね。^^ゞ

ココだけで、コソッと言うなら、私以外の家族が、習っていたテニス。

やれば~?と、何度か言われたが、最後続で始めるのが、
何だかシャクで(どうせ、ヘタだナンダと言われそうでw)、拒否ってきた。

でも、ママ友さんで、テニスやっている人、割といる・・楽しそうだ。

あと、個人的に、(また)やりたいのは、若かりし頃に、習っていた
ジャズダンス。運動音痴の私が、唯一好きだった、音楽にあわせて、
体を動かすこと~体力持つか解らないが、チャンスがあれば。^^

スポーツの秋ですね~~・・まず、夏みたいな暑さ、どっか行けー。(笑

アバター
2013/10/10 11:52
★くーちゃんさんへ

こんにちは^^

逃げ足!!ww でも、ソレもすごいですよねぇ。
多分私は、捕まっちゃうと思います。トロいので。^^;

バドミントンですか~オリンピックの時見ていたら、
すごいスマッシュ力ですよね。あれで、羽が当たったら、
ケガしそうです。くーちゃんさんは、今もされる時あるんですか?
アバター
2013/10/10 11:51
★御狐神さん

こんにちは^^

そうなんですか~~・・・でも、お話うかがっていると、
色々なスポーツをされていますよね。
きっと、体を動かすのが、お好きなんだなぁと感じます。^^

私は、体動かそう~と、意識しないと、ダラダラしちゃいます。
運動音痴なので、子供の頃から、合唱やピアノの文科系です。^^ゞ
アバター
2013/10/10 11:32
くーちゃん 短距離なら足速い? 逃げ足だけは速いwww 学生の頃 同級生の女子に

追いかけられて・・・www  くーちゃん 知らず知らず 『地雷をよく踏みます』www (´Д⊂ モウダメポ

う~ん(ーー;) 違う追いかけ方なら良かったのだが ppp (((o≧▽≦)ノ彡 せめてもの得意なスポーツ

バドミントンです 瞬発力ε=ε=┏( >_<)┛の たまものか??? 身長が低めなので (><)

ジャンプスマッシュ連打www してますた (((o≧▽≦)ノ彡

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2013/10/10 11:00
捕捉です。

野球をすれば 打席で キャッチャー殺し

テニスは ダブルスなら 前衛殺しをしてしまうし

誰も対戦してくれなくて 断念しました。

打つ玉が 性格にでるのかもしれませんね? ww

だから スキーや スケートなど 個人でするものしか出来ません。

ボーリングは 手首を固定しないと45度に曲がるし

超下手っぴなんですよ





アバター
2013/10/10 09:52
★御狐神さん

おはようございます^^

なるほど~・・・御狐神さん、運動神経が
よさそうに思えます。人が嫌がる場所に打つ
テニス。達人じゃないですか~。^^
アバター
2013/10/10 04:06
私自身も 足が遅くて 陸上部に勧誘されたけど

早くはなりませんでした。

テニスは 人が嫌がる場所しか打たないから

相手が嫌がるので断念

今は 通勤以外は 運動していません




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.