Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ワクワク!(^^)!

朝から、些細なことで、子供達とイザコザして、
クッショー・・1日の始まりだけは、笑顔でと、心がけて
いたのに。>< 全員出払った後、シーツ全部洗って、
バーーーッと干した。暑さのお陰で、数時間で乾いた。^^ゞ

仕事が午後からだったので、じゃータウンでも~と、
思ったら、新イベントに向けて、メンテナンス中だった。^^;

丁度、再開する頃、仕事に出るタイミングで、チョッとだけ、
覗いたら、デッカイかぼちゃが、中央広場に鎮座していた。

ココに参加して2か月目突入・・こういう大がかり?なイベントに、
参加するのは、初めて。運営サン、よく考えた趣向だなァと、感心♪

リアルで若干凹んだが、仮想空間のお友達に、救われた。(*^_^*)

アバター
2013/10/11 22:00
★チャイさん

こんばんは^^

こちらこそ、いつも有難うございます。
最近、チャイさんとカフェで中々会えず・・・

今さっき、覗いてきたところなんですが。^^ゞ

また、お話できるといいですねー。

子育ては、完全には終わることがないんでしょうねぇ。
ウチも、もう、あれこれ世話やく年じゃないので、
いい加減、イラつかずに、接していきたいものです、穏やかに。(笑

これから、クリスマス~・・まだ、知らないことだらけで、
どんなかなぁと、ワクワクします。またよろしくお願いします♪
アバター
2013/10/11 21:58
★ひらめさん

こんばんは^^

アハハ、いいですね~それ。私も使わせてください。w

月曜朝のコーヒータイム・・・それが楽しみで、少しウンザリ?
する週明けも、元気に過ごせていけるんでしょうね。ステキ^^
アバター
2013/10/11 17:15
こんにちは(^^)

いつもカフェでお話ありがとうございます


お子さま達との時間も、朝だとバタバタして
ついイライラしてしまいますよね(^^;)

一年、一年と数えるうちに
段々手がかからなくなり・・とおもったら
違う悩みも出来ますけど(^^;)


ニコットタウン、これからクリスマスも控えてますし
何と言っても
お店システム

どんな感じのになるかワクワクですね(^^)


お仕事に主婦にとまた頑張ってくださいね^^
アバター
2013/10/11 10:27
昨日は、立ち話ありがと~♪♪♪

朝、ゴタゴタが、あった時は、ドア閉めたあとに「アッカンベー!」ってしちゃいますww

わたしは、月曜の朝、みんなを送り出したあとの『コーヒータイム』が好きっ (*´艸`*)   
アバター
2013/10/11 08:18
★御狐神さん

おはようございます^^

はい~今朝は、昨日よりは!w大丈夫です。エヘヘ

ご心配いただき、すみません。
御狐神さんは、多分、私がここに参加して、
初めて・・コメント頂いた方だと、記憶しています。

本当、こちらの皆さんは、良い方が多くて、
参加してヨカッタ。今日は、雨交じりですが、今は
お日様が出ているので、一時的に外干ししています。^^ゞ
アバター
2013/10/11 03:23
名前の通り にこっと出来たら良いのですがww

桜が間違えて咲くくらい 暑い日から 一転 雨の朝です。

そちらは 如何ですか? 洗濯は部屋干しになりそうです。

ニコタの感動が続くように 運営さんには

頑張って頂きたいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.