Nicotto Town


‘いつもありがとう’


経年○化

同世代のお友達と、ランチしながら話したこと・・・

(食べ放題)で腹いっぱいは、もう無理だ。食べられることは、
食べられるけれど、後で、何かしらオマケ(腹痛とか胃もたれとか)が、
もれなくつく。 胃の消化能力が、追いついていかないのだろう。^^;

で、‘スイパラ’。前から、1度行ってみたいなぁと、密かに目論んで
いるのだが、スイーツ好きの彼女が、やはり行った経験から、
「食べ放題以前に、スイーツは、食べられる限度がある。」・・・ソッカー。ww

何でもトライしてみたい方なので、いずれは・・でも、(オマケ)が
つかないよう、多少セーブする必要があるなァ。心得ておこう。

しみじみ・・・無茶は、できなくなった。(*_ _)

アバター
2013/10/13 13:12
★御狐神さん

こんにちは^^

あ、そうだ・・・大事な事を忘れていました。^^;;ww
アバター
2013/10/13 06:21
物足りないくらいが 体には良いのと

あと 体重が 心配になりますがww

食べるなら お得感があるものを 中心にしてしまいます。
アバター
2013/10/12 20:59
★するめさん

こんばんは^^

おぉ~・・・そうそう、そうだよね。

物足りないくらいが、丁度いいんだ~。^^ゞ
アバター
2013/10/12 20:58
★Maiさん

こんばんは^^コメント有難うございます。

。。。ですよね。うんうん、少しずつ味わいたいですよね。
やっぱり、スイパラはやめとこうかな。^^;
アバター
2013/10/12 19:07
デザートは食後にちょこっとの量を食べるから、物足りなくもおいしく感じる
デザートメインだと胸やけがしそうですね(-.-)
腹八分目が一番!!
アバター
2013/10/12 14:00
私は無理かな^^
適量が一番美味しいかな~✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.