Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


眠い。


温泉入ったら、すごく眠くなったからもう少ししたら寝ようかな。

今年もまた、伊佐須美神社(会津美里町、陶器の町)の陶器市に行って、

お気に入りの作家さんのと、初めて見る作家さんのを購入、

その後再び、酔月窯の窯元に行ってB品の花瓶を買って、

樹ノ音工房に寄って、樹ノ音工房がやってる喫茶店yuiobaに寄って・・・、

また陶器が増えてしまった!!

宿は、会津若松市街からも近い温泉街、東山温泉。

温泉であったまって眠くなりました。

しかし、夕飯の直前に首を下に向けたときに、首をピキーンとやってしまって痛くてTT

1年前に、首を痛めて痛みにこらえながら伊豆旅行に行った思い出がよみがえる~。

接骨院に通って、全治一週間だった。

今回も、火曜日になっても治らなかったら接骨院にいってこよう。

アバター
2013/10/16 18:42

伝言板が一杯でしたので此方に失礼致しますmm ;

こんばんは✿

いつもご支援感謝です*
本日の素敵とお水をお届けです三└(┐卍^o^)卍

最近は1時2時になっても眠たくないんですよね~;
4時くらいまで起きてたこともしばしば;; 

あ、その日はもちろん学校は休みのときです~('∀`)

首、治りましたか...? お大事にして下さい><!
アバター
2013/10/16 15:22
 今日は、眠いですよね。
 私がイン中々してない時、寝てるかもしれません。
 (今先ほどまで、寝てました・・・英語の勉強しなきゃ・・・汗)
 
 渋めの陶器や白い陶器、(真っ白)や、花とかの模様の書かれた陶器も好きです。
 ストレートネック、治るんですね~。良かった~^^★
アバター
2013/10/15 19:02
>iris1さん
うん、最近眠くて・・・^^; 今日も眠いけど頑張って動いてます^^
陶器、いいですよ~♪ 好みとしては、渋めが好きなんです。
あちこち見てると、お気に入りの作家さんや工房が出来てきます。
今朝、NHKのニュースでストレートネックのことがやってましたよ。
肩こりの原因の一つだから、治るといいんですけどね。
治らないっていう意見もあるけど、治るそうですよ^^

>チキ(サブ)さん
首、昨日はまだへんな感じだったけど、今日は治りましたよ~。
去年、すごく痛くて大変だった思い出があるからちょっと心配だったけど。

>たむなすさん
はい、場所と「はいからさん」のネーミングからして、
こんなようなコーデの人がちらほらいましたよ~。
「なりきり」で楽しんでいる人たちも結構いて、
見てるほうも楽しめましたよ。
アバター
2013/10/15 16:52
こんにちは♪
コーデは会津の仮装イベントの衣裳っぽい感じかしら?
優雅な旅で何より…と思ったら首がピキーンですか…(>_<)
お大事になさってくださいねー。
アバター
2013/10/14 20:25
首、だいじょうぶでしたか?

ゆっくりしてくださいね☆彡
アバター
2013/10/14 15:21
 今日は、眠いですね、私、今日眠り姫・・・
 陶器って、肌触りは冷たいけど、手作りだと、温かみが感じられるし、個性がありますよね。
 首、治りますように・・・★
 私もストレートネックで肩が凝ります~(><)。回そう、グルグル。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.