Nicotto Town


‘いつもありがとう’


今の❛当たり前❜

この3連休、子供が全部、部活になっているので、
平日以上に、ガッカリ的な?日々を、過ごしている。ヾ(ーー )

そんな中、昨日、ナニゲに届いたのが、ポケモンX&Y・・・実は、
新シリーズが、発売されると知り、大昔にやった記憶が、
懐かしく蘇り、ネット検索したら、定価よりセットで3,000円近く
安く買えそうなので、つい、勢いで予約してしまった。^^ゞ

安い上、出向かなくても、発売日に、ちゃーんと届くのが凄い。

優先権があるので、私がXを取り、余ったYは、棚ぼた式に、
子供へ・・・初期シリーズを知っているので、画質や内容の、
クオリティの高さは、文字通り『進化』・・・日本人の技術は素晴らしい。

奇遇にも、ニコタも、5年前の開設当初は、今より、もっともっと、
シンプルな内容だったと、当時からいた人達の、話を聞いた所だ。

大括りにして、ザッと10年~改めて振り返ると、色々なジャンルで、
目を見張るような変化が、あった事を、実感する機会が多い。^^

アバター
2013/10/14 08:20
★御狐神さん

おはようございます^^

へぇーーーポケセンで、卵配ったんですか?
それはすごいです。色々な趣向があったんですね。^^
アバター
2013/10/14 04:51
昔 映画の抱き合わせ商売だけど 今と違い 娘を連れて

ポケモンセンターに 卵を貰いに行って並んだのを思い出しました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.