Nicotto Town


気まぐれ日記


険しい道のり,,,






















お久しぶりっす
皆さんこんばんゎー^^*





なーなーなぁ~、
注意されてんのに、
周りもやってるからって返すんおかしいと思わへん?
あげく、何で自分だけに言うの!?って逆切れする大人。
聞いてるこっちがイライラするー(; ・`д・´)
あたしだけでしょうか?www





そんなことより、最近のお話し。





もーすぐ、病院実習始まるんよー
ほで、飯作るゆーたかて、
病院では命預かる仕事。
生半可な気持ちでやってたら、患者さんいなしてまうやろ、





せやから、今月からは
生もの厳禁。で生活しています。
サラダもダメ。刺身もだめ、
お肉はレアもダメ、





だめだめだめーって思うと、
無性に食べたくなる!www




今はねぇ
お寿司とサラダが食べたい!!
むっちゃ食べたい!






せやから、来月
お疲れ様会でいーっぱいお寿司食べたんねん








あれやぞ、100円のとこちゃうぞー




お皿の色が何種類かあるとこやぞー(/・ω・)/








うへへ
楽しみだぁー

















アバター
2013/10/15 19:38
ソマリさん>生のお野菜から検出される細菌数のえぐいことったらないっすよー
       寒天培養して菌の数を数えた後はしばらく生野菜怖くなりますよ!あとお刺身も!
アバター
2013/10/15 19:35
ストナさん>言われてないけど暗黙のルールみたいな。
       食中毒はホンマに怖い!免疫低下した人しかおらん環境やから
       むーっちゃ気い使います(>_<)
アバター
2013/10/14 22:19
生野菜までダメなのかー
厳しいな
アバター
2013/10/14 20:40
えー病院実習始まると、生食厳禁になるんですか(´Д`)
そんなに厳しいなんて知らなかった・・・・
んでも、気づかないで何回か食べちゃいそう^p^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.