Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ちょこちょこ、3連休

長~い夏休みとか、ハッピーマンデー制ができて、
多くなった3連休とか、基本的に、3日以上続く
休日は、実は、あんまり好きじゃない。(*_ _)

むしろ、昔のように、間にポツンと、おまけ的に入る
祝日の方が、金曜日のようにワクワクする祝前日と、
休日後の週末までの早さと、Wでオイシかった。

おまけに、無休の主婦・・&母。でも、今年は、夏休みという、
色々な意味で、暑~い長丁場を、既に乗り越えている。^^ゞ

あと少し、あと少し・・イヤ、望まなくても、どんどん過ぎる。

ま~た、台風が近づいているようで、外に目を向け、
バタバタしている内に、今年が終わりそうな予感がする。

アバター
2013/10/15 09:13
★チャイさん

おはようございます^^

そうですね~~これから先、年末にかけて、
やる事がありますねぇ。^^;アッ私もイヤになってきました。w

でも、こうしてお話できる方がいて、気持ちがラクです。
お互い、できる範囲で、何とかやっていきましょうね!
アバター
2013/10/15 09:12
★御狐神さん

おはようございます。

私も、かなり夜更かしなのですが、
コメントを頂いた時間・・気になります。

眠れましたでしょうか・・お体にさわらないと良いのですが。

あってないような休日ですが、細切れで、ダラダラも
しています。そのあたりは、年季入った主婦ですので。(笑

お天気が気になりますね・・まったく、落ち着きませんね。
アバター
2013/10/15 08:58
こんにちは

三連休、楽しいようなそうでないような(^^;)

間のおやすみの方が、おまけ感覚で疲れないんですよね

夏休み、40日間ですからさぞお疲れでしょう
今の間に少しでもゆっくりできると良いですね

これから、冬休みが近づき
クリスマスにお正月に大掃除にと

イベント満載で想像しただけで(><)ですが
お互い手抜きしつつ何とか乗り切っていきましょうね


アバター
2013/10/15 03:17
お疲れ様です。

休み明けではありますが あって無いようなものですから

大丈夫ですか?

夏の疲れが 出なければ良いのですが



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.