Nicotto Town


まちのくじら


魔法書

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+123

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.45cm
アメリカザリガニ
1
5.83cm
キンギョ(黒)
1
15.27cm
アブラハヤ
1
8.64cm
ブルーギル
1
14.16cm
オイカワ
1
14.51cm
ウグイ
1
16.08cm
ニゴイ
1
42.37cm
ヘラブナ
2
27.16cm
ナマズ
1
58.93cm
ソウギョ
1
86.81cm
長靴(ピンク)
1
22.92cm
シャチホコ
1
48.00cm
ハクレン
1
100.72cm
ハロウィンの魔法書
2
26.61cm
2013/10/15 19:51

念願の魔法書を手に入れました。
部屋に飾る予定でいます。

同席していたネイロさんが釣果を上げて、うらやましく思っていましたが、終盤近く、残り10分を切っての成果でした。たくさん釣れました、大きなハクレンは持ち帰っても良いような気もします。
シャチホコは持ち帰ることにしました。

よろしければ、私の部屋に見に来てください、、、、、まだまだ、殺風景ですが(^^)

アバター
2013/10/16 19:38
まちのくじらくんは、兄の印象だね。
アバター
2013/10/16 09:48
小悪魔さん

投稿ありがとうございます。大人の集まりに参加させていた出来ました。

スーパーヒーローのアンパンマン作者の「やなせたかし」さんの訃報をききました。残念ですね。
小悪魔さんもアンパンマンのファンでしたか(^^)

服、ほめていただきありがとうございます、やっと服装を変更する方法がわかりました。これからも機会があれば服装を変えてみます。講評いただけるととっても嬉しいです(^^)、惚れていただけるとさらに、、、嬉しさ倍増です(^^)

台風の影響大きいですね、風雨の中、外に出てけがなどしないように注意してください。
アバター
2013/10/16 08:07
友達むっちゃ、増えてる&スーパーヒーローじゃんか←アンパンマンじゃないよwwww
服カッコイーポワポワ←惚れてたら鼻血がwww
アバター
2013/10/15 22:10
釣りやってるんですね^^
俺は釣りは全くやっていないので、イベントに参加しきれてない感じですね^^;
魔法書って、魔法陣になるんでしたっけ?
今度部屋にお邪魔しますね~^^
アバター
2013/10/15 20:38
釣りですね^^ 私 釣りやってないなぁw よかったですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.