Nicotto Town


まちのくじら


間近なイベント

27日日曜日



今年の中秋の名月、さて見ることができるのでしょうか。

8月お盆を過ぎてから雨々の日々、、そしてシルバーウィーク直前には、、、

それを払しょくするよう天候に恵まれた連休!!期待された中秋をさらに雨雲が、、台風が、、でも、天候の変化は早く日曜日には、、、、恵まれた快晴が期待、、、、しています。


ところで、、、、このブログを読んでくださった皆さんへ、、、、

お月見、、、から連想するのは

月、、、、、


うさぎ
ライオン
わに
カニ

だんご
すすき
三方
かぐや姫
縁側
・・・・・・・etc

さて。

アバター
2015/09/25 21:54
こんばんは、あみゅんさん

コメントありがとうございます。?カニ?に見えますか(^^)なかなか西洋的ですねそれとも中国的、、、
日本人には珍しい。

想像してください、、リアル世界のお月見を!!(^^)
アバター
2015/09/25 07:49
なんでY(・∀・)Y かに?ニコタのことなの?
(ーー;).。oO(想像中)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.