Nicotto Town


まちのくじら


気になる映画

今話題なのは「MOZU」


主演の西島さんほか、ビートたけしさんの存在感も大きな影響を、、、。

百舌鳥といえば、、、忍法かげろう斬りで百舌鳥を演じていた犯文雀さんが思い出されます。

可憐で、くノ一なのになぜか弱弱しくて、守ってあげたい感が、、、、、そしてサインはVでのサンダース役、、、骨肉種に侵されながらも、、、、今思い出しても感動が、、。。。

西島さん、最近の主夫のコマーシャルもさることながら、ストロベリーナイトでも存在感も、そしてダブルフェイス、、、良い作品が続きますね(^^)

アバター
2015/11/11 23:07
こんばんは、あみゅんさん

コメントありがとうございます。ハハ、まだ寝ぼけていたようです[犯」と范では、、、

美人薄命、、寂しいものです。
アバター
2015/11/11 21:45
懐かしい 犯? 范文雀 
('ェ')フム 寺尾聰と結婚していて26歳で離婚だったんだ。

西島さんは、いいなぁ~♪ 味がある^^♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.