Nicotto Town


まちのくじら


さて、始めましょう

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:10

今日から始まったイベント!!


オープニングをみてその設定に引き込まれそのまま参加させてもらうことにしました。

さて、不熱心な私が、、、、どうなりますことやら、、、、(^^)

アバター
2017/10/13 03:50
がっつりリアが多忙になってきましたので、(入籍、出産、離婚、引っ越しがすべて重なった)余りニコタに割ける時間がないですんで、交流もできそうにないです。一方的ではありますが友申解除させてください。
またご縁がありましたらよろしくお願いします
アバター
2016/11/01 12:31
こちらに失礼いたします。ご無沙汰してます。その後、調子はいかがですか?
コメント拝見いたしました。リフォーム中?とは?^^;

アメーバブログ見えましたか?
随分ゆっくりとお話をする時間もないままなので 近況報告なんかはアメブロが主になっています。
こちらにも滅多に顔を出さないので コメントにも気づくのがおそくなりごめんなさいね。
以前のサイト meet-meも最近はゆっくりする時間がなくて あまり行ってないんですよ。

寒くなってきたので お身体に気をつけてね^^時々はこちらも見ますね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.