Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


2倍イベントでレア花3つミラクル。

画像

経験値2倍イベントで、ストックとベゴニアとレア花を育てて、


レベル54から56にアップ!

刈り取ったレア花を片付けるのに合成したら、

チューリップ橙、スイートピー青、青バラ花束がミラクルしました。

Cの鉢植えは気分的には、まあまあって感じだけど、

青バラがミラクルしたのはやはりウレシスです。

青バラを合成したのは、暫く前にメガでティアラを合成したときに

ミラクルで同じものが2つ出来て、それに続けて連続ミラクルでした。


アバター
2013/10/17 18:19
>たむなすさん
レア花をまとめて合成したらトリプルミラクルで・・・^^
普通花の金鉢はビミョーな気分だけど、
今回はレア花だし手持ちの青ローズだし、うれしいです。
花束のミラクルは初めてなんですけど、ラッピングがレモン色なんですね。
金色ラッピングという設定なのかも。

>こえださん
青バラが、メガ・普通花 連続ミラクルでしたよ。
最近はバラ大量生産しないでC花コツコツやっていて、
前に貯まっていた青バラ種をまとめてまいで倉庫に貯まったんですよね。
んーー、お得意様って程ではないと思いますけど(もっと上が沢山居ますので)、
なんだか、一つの種類の花をどんどん合成してるとミラクルが出てくる感じがします。
青バラ、そういえば以前お持ちでしたよね。
確か、青ガチャ目玉フリマ交換で、応募があったけど私のために断ってくれた覚えが。
アバター
2013/10/16 23:52
こんばんは〜♪
ミラクルのトリプル発動おめでとうございます☆
すごい強運の持ち主ですね!
ラッピングがレモン色というのも、なかなか良いですねー♪
アバター
2013/10/16 22:36
青バラの連続ミラクルなんて、凄いし、嬉しいですね!!わぁ~い!!
ニコタから、お得意様でしるしがついているのでは?!
きっと、最高ランクでしょうね♪
青バラの花束は、たしか、持っていると思いますが、
黄色の包装ではなかったと思います。ミラクルだから特別ですよね~♪
ん・・・もしかしたら、ただの手持ちだったかしらん?
あとで、みつけてアバに持たせますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.