Nicotto Town



新作!


ハロウィンにもちょっと飽きてきた今回の新作

でもドレスがパステル調で可愛いですね~
ハットが特に気に入りました^^

キャンディドレス1色欲しいなぁ~と思いつつ
ゾーイでも可愛いんじゃないか?と引っ張り出してきました

キャンディハットには、ゾーイとお揃いの
リボンを付けてゴテ盛りに♪

チェーンソーも面白いですね


明日は黒ガチャ!

でも、何か・・・思っていたドロシーと違う^^;


アバター
2013/10/17 17:50
棺桶もいいですね~
色で迷いますが、やっぱ王道な黒?かな
緑も面白いですが

ドロシーの服って、まぁ元から普通っぽいですもんね;
アバター
2013/10/17 16:50
かんおけとても可愛かったです(*´ω`*)

ドロシーというものが想像できない僕でございます(汗



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.