Nicotto Town


‘いつもありがとう’


寝不足中。。。

月曜日が祝日で、水曜日は台風のため、子供が、
臨時休校~・・・そんな流れになり、今週はいつも
以上に、早く感じてもう週末。そして、急に冷え込んできた。

街中に、マスクがチラホラ・・インフルエンザの詳細を、近所の
病院に問い合わせ。予約ナシで受けられるので、便利♪

年末に近づくと、やる事が増えてくるので、落ち着かない。

まさかの、来週27号襲来は、できれば反れてほしい。><

アバター
2013/10/19 19:53
★するめさん

こんばんは^^

マスクだらけになりますよねー。

何か最近の若い人は、マスクしていると、
顔半分隠れるから、安心する人もいるとか・・・

するめさんは、苦手なんですね~。圧迫感あるよね。^^;

台風、今年は多すぎますよね!それてくれるといいんですが・・

寝不足、仰る通り・・・気を付けます。ありがとう♪
アバター
2013/10/19 19:51
★ひこさん

こんばんは^^

そっか~~~ひこさん、楽しいイベントが
一杯待ってるんですね。楽しみだね。^^
アバター
2013/10/19 19:07
インフルエンザは早めに対策しなくてはと思うもののマスクが苦手…(`ε´)
来週また台風がくるんですね なんだか今年は多い気がします

寝不足は免疫力低下につながるのでしっかり休養とってくださいね!!(^◇^)
アバター
2013/10/19 18:33
年末に近づくとイベントいっぱいなのだ☆^^
アバター
2013/10/19 08:57
★御狐神さん

おはようございます^^

風邪を瀬戸際で食い止めるのが、
ベストですよね。お互い、頑張りましょう!

大黒柱ですかね?^^ゞ 威張ってはいるかもです。(笑
アバター
2013/10/19 02:46
おはようございます。

私も風邪を瀬戸際で食い止める 防戦一方です。

ある意味 一家の大黒柱ですから お体は大事になさってくださいませ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.